X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】23rdに高校生クイズ用の選抜曲がないため、夏曲が出ることがほぼ確実に

1 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:44:13
23rdは表題とユニット曲のみ

高校生クイズのタイアップ曲は選抜曲
『僕だけの光』(乃木坂46)※第36回
『泣いたっていいじゃないか?』(乃木坂46)※第37回
『あんなに好きだったのに…』(乃木坂46)※第38回 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:47:39
ジコチュー並に短そう
3 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:48:33
ほー
4 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:51:30
あっそうだな
5 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:52:19
飛鳥を今使う伏線の謎か

8月夏曲で4期かれんか?
9月にずらして白石年末勝負曲?卒セン?

6 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 18:58:00
8月頭に夏曲、11月頭に秋冬曲じゃないか
7 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:04:32
夏だからやっちゃおう!
8 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:08:02
こういう短い曲で初選抜カード使っちゃうとキツいな
9 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:09:15
そもそも次もタイアップするのは確定なんだっけ?
11 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:10:29
12 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:13:02
>>11
おお、見逃してた。やっぱ夏曲出るんだな。23rdは5月のライブで区切りつけたそうな感じだったもんね。
今回のユニット曲も納得な感じだね
10 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:09:31
今作のアンダーは次もアンダーだけどね
13 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:17:48
そういやSign Outってタイアップあったっけ?
期間短いし選抜メン多いし
後に謎の期間って呼ばれそう
14 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:20:27
>>13
次に4期入るから思い出選抜の在庫処理と3期ラストチャンスシングルって感じだね
15 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:22:19
単に美月が戻って来やすい状況になってくるだけでしょ。インフル以来のツアー中に出しちゃう戦術か
16 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:22:30
早いとこ美月に戻ってもらいたいし、23rdは史上最短シングルでいいよ
17 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:22:37
8月に出ちゃうと10月クールのタイアップはないってことだ
18 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:26:11
短いからこそ山下も休業選べたんだろ
最短シングルジコチューで久保休業したのと一緒
19 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:27:50
24th表題曲とまとめて7月の全ツ名古屋か遅くても下旬の高校生クイズ予選会で初披露と予想
20 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 19:27:59
そもそも23rdが5月なのが遅すぎやねん
普通なら3月か4月だろ
MVすらない手抜きアルバムはいらなかった
21 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:01:36
いい読みか
ただの勘違いか
22 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:11:11
ライブが5月と、全ツあるから、夏曲あるだろうなって感じだったよね。全ツの座長は飛鳥で、24thはセンター4期とかかな
23 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:11:35
新内が今年も夏曲引っ提げて全ツやるってラジオで漏らしてたんだろ?
24 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:13:56
春曲最短シングルになるのは間違いない
25 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:14:29
最短シングルだから思いきったメンバーにしたんだろ
27 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:15:25
選抜発表見たときなんかそんな感じしたよね
28 :乃木坂んご 2019/04/27(土) 20:18:21
4期センターだな
omorovie: