X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】日向坂ってめちゃ可愛い子が一人もいなくないか?

1 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:15:44
せいぜいAKBの三軍並 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:17:30
>>1
それ禁句な
4 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:18:42
と、思うじゃん?
佐々木って子かわいいぞ
6 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:21:23
まあAKBと変わらないレベルだよな
乃木坂系列といってほしくない
欅もだが
7 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:30:55
これ言うと発狂するやついるが
乃木坂3期生よりは可愛い
16 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:39:23
>>7
五分五分位かな。
三期はスタイル悪いから。
スタイル込みで考えると負けてると思う。
11 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:34:59
これは思う
平均点では欅<日向だが、可愛い子の人数は欅>日向
欅は飛び抜けて目立つのがいるのに日向は皆無
頑張って小坂とかをそうしようとしてるんだろうけど
12 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:35:05
飛び抜けてるのは居ないなと思う
15 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:38:39
白石の次レベルはごろごろいる
17 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:40:31
金村が一番かわいい
18 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:41:00
俺が顔と名前を覚えられたのは小坂と柿崎と斎藤京子とキャプテンだけだが、皆そこそこ可愛いと思うぞ
27 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:49:54
>>1
まさにそれ
だから鼻でかをごり推ししてるんだろ
29 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:53:05
ぱっと見目立つ子がいないよね
今ここで可愛いと名前が上がってる子も予備知識が無いと判別できない
髪型もみんな同じで背丈も特徴がない
31 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:54:10
乃木中の沖縄ロケ見てて思ったけど
日向はデブほとんどいないのが羨ましい
34 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 09:56:35
最初から小坂しか騒がれてない上に
初写真集のメンが大したことなかった時点で察した
38 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:00:06
そもそも見た目だけならアイドルなんてどれもどんぐりなんだけどな
言い方からして「モデルっぽいキレイ系=美人」って考えみたいだけど
そこまで見た目にこだわってるのにアイドルを見てるって不思議
ここに来て求めるものじゃないと思うよ
98 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 12:58:10
>>38
沢山メンバー出てるからランウェイ見たら例外なくアイドルより女優やモデルのほうが容姿いいのよね
それをわかって楽しめるかどうか
44 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:07:35
ぶっちゃけグループの平均ルックスじゃ乃木坂に勝ってるよね
49 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:21:16
佐々木久美は5周くらい回ってみるとクセになる可愛らしさがあるんだぜ
52 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:27:13
クラスで2番目を集めました
55 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:30:33
>>1
柿崎芽実
ハイ論破
58 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 10:50:59
欅より可愛い
66 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 11:20:42
他人の顔の好みに興味ない
67 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 11:24:17
小坂がいなかったら勢い20%減
78 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 11:58:32
写真集10万以上売りそうなメンバー見当たらない
小坂はまだ先だし丹生にエロやらせるのも早すぎる
79 :乃木坂んご 2019/04/23(火) 11:58:53
全くキュンキュンしないんだがw
なぜなんだろうか…。
自分でもなぜ乃木一択なのかわからない。
バナナマンが関わらなくなったら乃木にも興味がなくなるのかなぁ。
omorovie: