X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】さゆをあの場所にした運営は無能すぎる

563 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:03:01.12 y54zyHWSp.net
さゆをあの場所にした運営は無能すぎる
568 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:07:15.80 M7NjxRcgM.net
>>563
うんむ
574 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:17:45.17 rnXT6tMD0.net
さゆは舞台入れすぎだからあの位置は当然だろ。
577 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:23:12.29 X4cLLRbDa.net
さゆのモバメ内容教えて下さい
579 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:27:41.07 zPQBQkQRp.net
>>577
3列目端っこってふざけんな!!!!
でもそもそも乃木坂って凄いやろぉ?

こんな感じ

586 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:31:56.05 X4cLLRbDa.net
>>579

>>583
ありがとよ

583 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:31:04.11 Bp+GNbss.net
>>577
3列目はもうやだ
623 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:09:46.32 4x7p9Ehia.net
>>577
松岡茉優と一緒にご飯行っていろいろ話したってさ
同い年なんだな
687 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 18:02:49.82 +PbHE6SQd.net
>>577
舞台が充実しても乃木坂での目標は持ち続けているし、ファンがそれを応援してることに感謝してるという主旨
熱いモバメだ
584 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:31:13.50 y54zyHWSp.net
舞台とか外仕事も頑張ってるからこそ乃木坂のときでもいい位置であるべきだと思うんだけど
591 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:34:09.15 BKwispkN0.net
>>584
それな
598 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:40:58.54 1KDkf+Wi0.net
>>584
白石も飛鳥もがんばってるよ
山下も与田もがんばってるよ
樋口だって舞台がんばってるよ
だから優劣なんて付けれないよ。みんな頑張ってるし
608 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:53:30.20 y54zyHWSp.net
>>598
いやそんなことわかってるけど20枚目からずっと同じような場所じゃん
何も評価されてないみたいでかわいそうだから
616 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:56:49.46 1KDkf+Wi0.net
>>608
評価されてるから選抜にいるんだと思うよ
桜井真夏松村衛藤はここ最近ずっと2列目
北野も初めての福神
3期の福神起用が今までとか違う基準できてるけど乃木坂全体の為を思うとこれもいいのでは?
井上個人にフォーカスしたらそうなる気持ちもわかるけど。MV撮影参加できたのかな?
622 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:07:02.34 y54zyHWSp.net
>>616
選抜入れない子もいるし世代交代しないといけないしな
推しだから贔屓してしまってすまんな
626 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:12:59.53 SLYjUilW0.net
>>608
玲香の5回連続福神の実態はずっと2列目端
ちなみに松村が9回連続福神で全部2列目だけど端は1回だけ

こっちのほうがムカツクわ

614 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 16:55:13.07 rnXT6tMD0.net
>>584
拘束時間長い舞台をあれだけ入れられるとグループ仕事のスケジュール組みづらいから目立たない端っこに置いておくのは当然。
629 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:18:05.09 NlCSle6Y0.net
同じポジションってガッカリするもんな
630 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:19:21.31 TfdEbRrc0.net
キャプフロントでもさゆフロントでも文句はない
632 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:21:52.07 BKwispkN0.net
高山が今いるポジションに今後二列目一期が入ればいいけどそうじゃなさそうなのがな…
玲香ちゃんフロントがいいわー
643 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:39:00.17 UwQedLgT0.net
>>632
フロントは白石、飛鳥、生田、山下、与田が確定してて入る余地ほとんどないのが厳しい。
世代交代したい運営は山下、与田を下げられないだろうし。
650 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:42:22.35 XS+K8i7Q0.net
>>643
飛鳥と山下与田って年齢変わらんから世代交代してる感じはないよな。
れんたんたまみくらいまで若返れば世代交代してる感じはするけど。
633 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:24:26.29 NlCSle6Y0.net
エース美月が帰ってくるからな
644 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:39:29.31 TfdEbRrc0.net
フロントもそんなに固定しなくていいのに
647 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:41:01.71 wWFh0RaQ0.net
フロントは別に固定じゃなくていいやろ
フロント端より2列目真ん中の方が映るし
658 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:50:53.76 ymWGR/yM0.net
たまにオッという並びあるが今は福神までほぼ人気順だからな
明らかに井上は13番目以下だし
まあ3列目は忖度あると思うけど
659 :乃木坂んご 2019/04/20(土) 17:52:25.52 chzoB+a6d.net
基本人気順ならええやん
3列目は動いても良いけど
omorovie: