X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【今泉佑唯(ずーみん)】【元欅坂】今泉、卒業時に花束も手紙も渡されず

1 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:41:21
コワイコワイコワイ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16330340/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:42:55
通例って欅の初めての卒業者じゃん
志田も無かっただろうし花束とかがあったのって米本だけでしょ?
4 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:44:42
>>2
普通花束くらい渡すだろ?www
3 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:43:57
21人の絆
5 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:46:07
やっぱり人気実力関係なく運営の売りたい人売らなきゃいけない人だけをゴリ推しすると歪みが生まれる
21 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:22:58
>>5
運営がメチャおしてたのって平手今泉ねるの三人だけど?
7 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:46:33
謀反起こそうとして失敗した感じだな
8 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:47:00
怖っ




43 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 01:01:17
>>8
これ見てると、平手を今泉がいじめてるように推察しちゃうよね
10 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:48:45
女の集団ってつくづく面倒臭そうだな
13 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:51:50
>>10
まとめる人がいないと荒れる
どこの集団でも同じだけど
11 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:49:24
黒い羊=今泉
12 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:50:58
「平手だけじゃなく広く脚光浴びさせて欲しい」て感じで賛同してくれるメンバーいるだろうとおもったら以外と賛同者なくて鎮圧って感じ
16 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 23:56:56
オリパラ関連事業に否応無く坂道捩じ込みたいこの選定期間に
グループ内の醜聞次々漏れ出すの運営的に最悪のタイミングだな
19 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:06:56
新潟と同じれすね
25 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:37:01
馬鹿じゃねえの 
欅オタ以上に過剰評価してるわw
あの並以下のルックスと芸能人バラエティー適正皆無の集団が普通のアイドルでこんな跳ねるわけねえだろw
28 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:46:43
3年連続紅白でも跳ねてないとかw
ずいぶんと高いハードル設定するお方やなwww
32 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:49:16
>>28
だ・か・らw
そんなもん握手人気が本流だってえのw
29 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:47:06
欅に入っても入った事がうれしい子もいれば次の目標がある子もいるしメンバーそれぞれ考えあるんだろう
21人の紲とかほどけて当然
誰が正しいとかないんだよな
30 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:47:42
やはり選抜制は必要
平手の問題ではない
35 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:52:38
>>30
乃木坂も選抜なきに等しい状態だが…
欅坂は選抜制やるには人数足りないんでないの?
33 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:50:42
平手これ以上に酷使して大丈夫なんか
車椅子乗ってたが
36 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:53:30
平手はもう充分推しただろう
存在感もある
他のメンバーが可哀想
38 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 00:55:33
全員選抜で個握全完売まで達成したのにそれやめるってアホでしょ
斎藤や佐藤が乃木坂にいて完売メンバーになれたと思うか?
46 :乃木坂んご 2019/04/18(木) 01:03:50
日向できたし代えるタイミングはあるんじゃない
2期生も取ったんだし
omorovie: