X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】HINABINGO!見てるけどKEYABINGO!と大違いだな

1 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 05:22:05
メンバーのバラエティ資質の差が違いすぎる
MCガーMCガーってさぁ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 05:27:44
小藪MCでKEYABINGOやったら放送事故になりそうだな
HINABINGOは面白かったが
3 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 08:23:14
メンバーの頑張りが上滑りして小藪がツッコミ大人しめだからこのまま行ったらヤバい
内輪ウケでわちゃわちゃやってるだけだと思われる
4 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 12:20:24
>>3
そういう正論はおそらくヤッカミと取られて無視される
5 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 12:31:54
内輪ネタなんてあったっけ?
まずは内輪ウケでもいいからわちゃわちゃやってほしいわ
6 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 12:41:06
日向坂ばかりMCが良くてズルいよ
KEYABINGOを小藪にして、HINABINGOはサンドにしてほしい
7 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 12:43:43
>>6
ま〜たMC論の病気始まったよ。
8 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 14:34:51
>>6
小籔にしたらメンバー死ぬよ
26 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 18:57:16
>>8
ケヤキッズは土田のせいで萎縮していると騒ぐ癖に
土田より当たりの強い小籔や岩井に変われと言う謎
9 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 14:36:13
めちゃくちゃおもろかった
走れアンポンタンは草w
18 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 16:38:38
KEYANIKIBINGOお願いします!
1期完全排除で!
23 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 18:04:30
欅相手だと小藪マジギレすると思うわ
25 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 18:52:35
小藪が欅相手だったら収録途中に帰ってた
28 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 19:05:57
これ、パジャマトーク要らなくね?
本編の方が面白いわ
31 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 19:28:53
欅には欅のクールな世界観があるから無理にバラエティする必要がないだけ
32 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 19:36:46
>>31
だから早くけやかけ打ち切りにすればいいのに
日向が30分繰り上げになればみんな喜ぶ
51 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 20:46:39
>>31
クソの役にもたたない
実像も無い何のことやら意味が分からない”世界観”とか言う幻想を有難がるようになって
欅坂は腐りだしたよな
何だよ”世界観”って
バカじゃねーの
踊りも歌も演技もそれほど上手くもねーのに”世界観”とか100年早いわ
陰鬱な曲を陰鬱な振り付けで陰鬱な表情で歌うだけなら誰でも出来るわ
気持ち悪い
52 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 20:48:16
>>51
ド直球ストレートに草
34 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 19:57:17
小藪が日向坂1人に圧倒されてるじゃねえか

 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
43 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 20:27:43
>>34
初めてかわいいと思った
45 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 20:28:15
まあ小籔とは絶対に出来ないだろうな
2期はまだしも1期は絶対に無理
46 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 20:33:08
日向坂の子達の多くは、恥を捨ててキャラを演じることが出来るってのが凄いな
欅坂は悪い意味で素のまま。乃木坂ではプライドを捨てきれないメンバーが多い
54 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 21:06:32
面白いつまらない以前の問題じゃないとり組む姿勢
アイドルは頑張ってる姿見せてなんぼでしょ
55 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 21:24:29
一応、参考までに書いておくが、昔小籔はE-girlsとバラエティやってた。それももうひとりMCがいて、オードリーの若林だったんだよ。
奇妙な縁だな。その2人が日向坂に関わるなんてな。
63 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 23:26:54
ひらがなにさほど興味なかったけど、観たら番組は面白かったわ
小藪が割と優しいのも意外だったけど
64 :乃木坂んご 2019/04/16(火) 23:28:03
小藪、突っ込むわけでもなく何もしてないのに、面白かったな
日向メンバーだったらMCが誰でも勝手に面白くしそうな感じがする
omorovie: