X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】4期生のブログと(+755、モバメ)っていつから稼働するの?

1 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:19:35
欅2期生と日向3期生は単独ブログにまで進んでる一方で
乃木4期生のブログは未だに稼働してない
もしかして5月から?プリンシパル終わってから? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:21:06
2期生3期生のブログ開始って加入してからいつ頃からだったっけ?
4 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:21:40
のぎおびもまだ始まってないぞ
たぶん夏からじゃね
23rdシングル発売後か真夏の全国ツアー前後
5 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:22:22
らじらー、ANN(生出演)、乃木のの等の出演もまだだな
6 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:23:02
ANN生出演第1号は
夜間早朝出られる田村と早川になるのは確実
7 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:23:19
今週プリンシパルと沖縄終了だから月曜からだよ
来週から遊園地回で4期登場だし
そうだよね?そうだよきっと!そうしろ今野!
8 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:24:01
ブログは来週じゃね
9 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:24:22
4期ブログ始まった単独になるまでの期間どの順番で回すんだろうな?
11 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:24:49
2期と3期の時はどんな感じだったか教えてくれ?
12 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:27:58
3期ってなんで755やらせてもらえないの?
13 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:28:50
755はやらねえだろうな
雑音女みて分かるように、馬鹿にはSNSをやらせちゃあかん
14 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:29:56
令和から
17 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:31:43
プリンシパル終わったら4期単独ライブやるから
その最中辺りからだろ
18 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:40:20
755みたいなクソアプリは堀とか鈴木がやってればいいんだよ
755=2カスってイメージしかない
1期はちゃんとTPOに応じてしか使ってない
19 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:43:58
4期は1〜3期ブログにはちょくちょく出てきてるけど
今日も珠美ブログ出てたし
20 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:55:23
早く四期をだしてくれ
でないと乃木坂都市伝説になってしまうぞ
21 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:56:27
5月からブログ始めると予想
23 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:59:05
普通に千秋楽終わりで11人分のあいさつ文がずらーっと並んだブログがあがるんでないの
24 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 15:00:59
慣れるまで持ち回りブログだろ
27 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 15:18:43
乃木ヲタも一体感がなくなりつつあるな
これじゃあ48ヲタやハロヲタと変わらんよ
30 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 15:31:09
>>27
元々一体感なんてねーぞ
昔から完売争いやら何やらで
根本は個人戦のグループでありそれを推すオタ
29 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 15:29:01
755はかりんが動画上げてればいいだろ
31 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 15:43:29
SNS講習してきっちりと理解させてからじゃないとやらせられない。
今やったら序列やプリンシパルでネガティブなことばかりになる。
omorovie: