X
    Categories: 乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展

【乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展】「だいたいぜんぶ展」ですが、好評につき会期延長が決定いたしました!多くの方のご来場をお待ちしております!

247 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:05:15 CeSJrKgO0
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1116144999706419200
「だいたいぜんぶ展」ですが、好評につき会期延長が決定いたしました!
5月12日までの予定でしたが、5月31日(金)まで会期を延長いたします。
多くの方のご来場をお待ちしております!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:06:14 UWNHJUjw0
もう一回入れ替えあるかな
249 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:06:16 e6H5CHYYd
そもそもいつまでだったか知らないから実感ない(´・ω・`)
251 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:11:00 5bSK5thra
乃木坂博物館みたいにしてずっとやってくれてもええんやで
253 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:13:49 fPtmYF6S0
本当に常設すればいいのにね。
常設にして普通のグッズも売るようにしてくれたらどれだけ助かることか。
254 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:19:29 5bSK5thra
過去のグッズとか円盤とかの在庫置いといてくれれば買う人いそうだし、犬天墓女ガルレが映像残ってればなんかで流して欲しいし
255 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:19:34 eQoFSfoR0
5末までか…神宮までやっててくれたら地方民はありがたいのに…
256 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:21:45 EfyQF+9Wd
常設だと閉める時が悲しくなるからなぁ。芸能人ミュージアムってだいたい潰れるから…
260 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:28:05 4zYEhMkJa
延長わろた
地方でもやってくれよ
262 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:29:35 hwIQ9NUXr
だいたいぜんぶ延長きたああああああ
269 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:47:44 B4n1MKng0
>>247
って夏くらいまで延長かと思ったら
270 :乃木坂んご 2019/04/11(木) 10:59:06 m5n8mqm+0
だいたいぜんぶ延長発表されたんか
これは行くしか
omorovie: