【関連】杉山勝彦とかいう名曲しか作れない男wwwww

1 :乃木坂んご 2019/04/04(木) 23:53:52
誇らしくないの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/04/04(木) 23:55:59
乃木豚以外には全く響かない名曲w
4 :乃木坂んご 2019/04/04(木) 23:58:29
小室哲哉以来、同じコード進行の譜割り違いで何曲も作るおなじみの手法。
6 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 00:43:19
豚系以外で聞かない人
7 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 00:45:45
音楽センスない人ほど杉山をもてはやすよね。

おれにはピンとくる曲がないけど。

10 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 01:02:05
>>7
自分にはセンスあるみたいな言い方ダサ面白い
8 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 00:55:18
ヨシマサか杉山か
9 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 00:57:28
才能あるくせにイケメンだからな
嫉妬心しか芽生えない
せめて秋元康みたいな醜男なら良かったのに
11 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 01:11:30
阪神の老害鳥谷と高校の同級生らしい
12 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 01:12:32
家入レオの曲提供でも成功してんだよなあ
13 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 01:43:31
実物知るまでこんな若いと思わなかったよ
14 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 01:47:41
杉山勝彦って名前からして50代以上のゴツいオッサンをイメージしてたわw
こんなヒョロっとしたイケメンとはね。
15 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 04:10:48
若いときの内野聖陽に似てる
16 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 04:12:55
音楽の才能あるイケメンってどんだけモテるんだろ
18 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 16:09:16
若いな、髭の生えたジジイ想像してたわ
19 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 17:50:51
乃木坂専属にしてほしい
20 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 17:52:01
最近は打率高いんじゃないの???仕事絞ってるから
21 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 17:53:06
すぎやまこういちのイメージだったw
22 :乃木坂んご 2019/04/06(土) 00:48:08
名曲しか作れない男wwwww
24 :乃木坂んご 2019/04/06(土) 01:13:11
たまには駄曲作ってみろよ!有能が!
25 :乃木坂んご 2019/04/06(土) 01:14:48
駄曲をつくれない無能な男だろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。