【白石麻衣(まいやん)】【超大悲報】まいやん乃木中の沖縄回に参加してないやん!!にガッカリした乃木オタの数→

1 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:34:31
生ちゃんも居ないくちゃん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:34:49
グアムも出れなかったのにこれは酷い
今の乃木中に白石は絶対必要じゃん
3 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:35:13
日焼けするからだろ
5 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:36:23
白石生田高山居ないと乃木感薄まるなあ
7 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:40:05

648 君の名は(愛知県) 2019/03/25(月) 01:48:13.28
罰ポイント

8 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:40:33
不在
白石、生田、高山、井上、樋口、堀、4期
(衛藤、優里)
12 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:41:54
>>8
こんだけか
意外とみんな参加してるんだな
87 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 04:12:09
>>8
今回グアムよりだいぶガヤが薄かったけど
ガヤ属性持ちは高山優里くらいか
11 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:41:41
白石は日焼けNGだからグアムも収録サボったじゃん
ババアだからすぐシミになるから仕方ないのよ
13 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:42:07
白石と生田が参加してたら永久保存版クラスの神回になってただろうなw
15 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:43:36
>>13
後輩が委縮してつまんなくなるぞ
19 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:46:37
>>15
番組は面白くなるから問題ない
14 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:43:19
全盛期のAKBだったらついでにライブと写真集とゲームの撮影までしちゃうのに
乃木坂はこれの収録だけのために行ったのか
20 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:48:28
>>14
むしろ番組の収録だけで行ける乃木坂の予算の潤沢さな。
21 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:48:41
>>1
いないとビジュアルがね…
23 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 01:53:30
グアムに行ってないからこそ絶対に参加させるべきだった
バナナマンの次に重要なメンバーだろ
28 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:01:43
白石生田出てなくて残念だけど、2、3期生が楽しそうで良かった
31 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:05:43
将棋に例えると飛車・角落ちでやってるようなもんだよね
32 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:08:15
若い子は眩しいな…
34 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:09:00
乃木坂4天王全員いないんだな
でもこんだけ面白いのは素晴らしい
松村と桜井はいるだけでルックス要因になるわ
37 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:12:31
いくまいは必要
40 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:15:12
アイドル番組なんだからメンツを揃えるのが大前提でその次が企画内容
沖縄行ったからと3週も4週も伸ばさなくて良い
沖縄は来週で終わってくれ
46 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:29:37
よく見たら1期生7人(選抜5人+アンダー2人)しかいないじゃん
どうりで影が薄いわけだ
白石はこれが大規模ロケの最終チャンスだったんじゃね
51 :乃木坂んご 2019/04/01(月) 02:39:54
いないのはわかってたし
思ってた以上に盛り上がってたけどね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。