X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】【超悲報】NGT48さん、ついに新潟市からも切られる

1 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 09:54:57
もう劇場退去も時間の問題か…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 09:58:53
おわた
4 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:04:47
ポルトのラジオも終了の可能性高いからこれで外仕事全滅だろ
5 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:07:49
>>4
ポルトじゃないポートだよ…。
7 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:14:17
芸能史で後にも先にもここまで嫌われたグループに手を貸す特異な所があるわけない
8 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:19:02
次はラブラ2の三井不動産だ
三井さんお宅の看板汚されてるよ!
11 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:23:19
>>8
その三井不動産がNGT誘致の中心企業の一角にいたんだが…
9 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:20:14
昨日でてたやんこれ
あとFMラジオと三井ともう1つだろ
10 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:20:50
かつて、ここまで嫌われたアイドルグループがあっただろうか
13 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:29:02
新潟県、新潟市、南区

新潟県の全ての行政単位から見放されたのか

あとは劇場のある商工会と町内会だが

14 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:33:13
オタクだけ向いていればよかった他と違って自治体全面支援を受けるってどういうことかわかってなかったんだろうなあ。
15 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:33:16
太野が来たとこのヲタはどう対応すんだろ
推しが見てるから拍手贈っちゃうんだろうけどな
16 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:34:19
これはもう解散しか残ってない様ですね
最初のうちに主犯格をクビにしとけばグループごと潰れないですんだのに
37 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:05:32
>>16
NGTを消さないとAKSが消える
17 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:34:47
>>1
うわああああああああ
19 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:40:41
せっかくAKSがすべて不問にしてるのに
世間は冷たいなぁ
20 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:42:13
Nii portとか全部おじゃんか
22 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:49:27
劇場からは退去してくれって言われてないんだろ?w
籠城すりゃいいw
23 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:50:16
報告書で新潟ディスってたしな
25 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:53:55
正直笑えん
これが自分の推しグループに起こったと思うとぞっとするなんてものじゃない
27 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:55:17
>>25
ここまで来ると笑えるからw
知り合いに写メとかグッズとか見せると大受けだぞw
26 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 10:54:58
地元からこれだけ嫌われたらやっていけないだろ
32 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:00:13
まだまだ
中井と黒幕トカゲのAKB選抜からの追放が残ってる
34 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:02:12
何故仙台や札幌じゃなく新潟だったのか?
地元の企業や自治体が完全協力してくれるからだった
なのにそれ全部を敵に回した運営←バカなの?
35 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:02:14
NGTが出来てから新潟県の経済効果が何十億と有ったらしいから目に見えないダメージは相当だろう
荻野推しが北海道から移住してきた例も有るし
がたフレで取り上げられたら聖地巡礼として客も増えただろうし売り上げが激減なら死活問題になるから
もっと県民は怒った方が良い
38 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:05:42
こんな運営会社に税金使うなんて
県民に許してもらえる訳ないよ
43 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:09:24
4月以降なしか
44 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:10:01
何の為に作ったんだろうな、NGTって。
45 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:10:09
解散コンサート出来る?
49 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:11:26
>>45
そういうきれいな話じゃないよ
50 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:12:19
>>45
なぜ不祥事で解散の時に解散コンサートができると思っているのか
46 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:10:52
ホント北原ってピークのいい時期に抜けたよなwww
NGTを散々養分にして吸い尽くしたらオサラバかよ
53 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:13:18
ゆきりんまだいるのに部外者みたいな感じだしな
54 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:14:10
会見でパワハラ企業確定したからPRになんてならないわな。
55 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:15:53
まさか本当に平成の終わりとともに消えるとは思わなんだ
58 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:19:48
ただ単にアヤカにとガバ姉をクビにすりゃよかっただけなのになんでこんなに守るの?
なんか運営との繋がりがあんの?
63 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:20:41
>>58
バレたら困ることがあるんだろ
64 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:24:56
>>58
徹底して今村隠してる時点でね
59 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:19:48
NGTに金出したらイメージ悪化するので極力避ける←企業も自治体も当然の反応
65 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:25:07
稲岡がNGTで最も嫌いなメンバーは北原ってツイしてた
何故なら北原は厄介を嫌いNGTから排除しようとしてたから
66 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 11:26:17
AKSとの契約を打ち切ればNGTそのものが消えるが
我慢強くAKSの対応を待ってるところはさすが雪国やな

このまま静かに消滅ということか

omorovie: