X
    Categories: 齋藤冬優花(ふーちゃん)

【齋藤冬優花(ふーちゃん)】分かっちゃいたけど辛い

2 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:46:10
分かっちゃいたけど辛い
3 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:46:32
地獄かな?
4 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:46:52
なぜ2連続で更新するんだ
8 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:47:54
齋藤さん嫌いじゃないけど
他のメンバーも書いた方が良いな
9 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:48:17
フースタグラム(笑)さっむw
12 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:49:38
日向が抜けたらこうなるのは知ってた
14 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:52:46
これでも何とも思わずブログ書かないメンバーって逆にすごい
17 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:02:49
これは更新しないメンバーが悪いだろ 
それははっきりしておこうや
19 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:07:00
ブログ書くと給料増えるんだろ
グループ仕事以外の仕事が0なんだからブログで稼ぐしかないのだ
齋藤にもラジオ仕事させてやれよ
21 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:07:18
ブログもメッセもやらないカス共は辞めちまえ
23 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:14:55
ケヤキッズ「日向坂出ていけ!」

数日後…

ケヤキッズ「…。」

25 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:27:51
これはFUYUKA以外がゴミ
26 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:28:41
これに関しては不愉快は悪くないだろ。
こんな危機的状況なのにブログも書かない他の欅一期生が悪い。
29 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:35:29
齋藤の仕事くれアピールを無視し続けてる運営も悪い
30 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:38:42
貢献したい(してる)ってめっちゃ意図してるのわかるけど
ホント裏目過ぎる
こういうのはたいてい裏で人なめた態度とってるわ
まあ表立ってなめた態度とってるんだからもっとひどいんだろうな裏は
32 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:41:45
以前からひらがなとブログ分けろって言ってたやつらは、これがお望みだったんだろ?
良かったじゃん
34 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:46:37
2期が個人ブログになったらまた2期うぜぇするけどな
35 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:46:41
他のやつがもっと頑張って
さっさと不愉快のブログを下のほうに追いやれよ
36 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:47:41
絶望のラインナップ
41 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:51:31
ブログ一覧のFUYUKA率40%
春のFUYUKA祭り
42 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:52:03
齋藤好きじゃないが、これに関しちゃサボってる他のメンバーのほうが悪い。
スケジュールなんてスッカスカのはずなんだから、書く暇がないわけがない。
96 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 11:18:31
>>42
裏を返せばそれだけメンバーがサボってるということやわ
43 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:52:43
斎藤嬢って雑誌の単独インタビューすら見たことないな
外仕事の少なさはダントツだと思う
45 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:54:29
まあでも
外仕事皆無だから
他のメンバーよりも書く事は少ないはずなのに
日常のくだらない出来事をネタに
よくこれだけブログ書けるよね
確かに頑張ってはいる
空回りしてるけど
50 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:57:03
これが欅ヲタが望んだ現実か……
omorovie: