X
    Categories: 衛藤美彩

【衛藤美彩】泣かないって思ってたけど、これが一つの区切りで(握手会の)前半私はまた会えるよって言ってたけど・・・

340 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:17:47.71 Jr+TnQxEp.net
BGM 帰り道は遠回りしたくなる

今野さんから花束

素敵なお花を頂きました〜
みなさん遅くまで残って頂きありがとうございます。
終電とかあるだろうに、こんな遅くまで残っていてくれてなんか泣きそう〜
只今をもちまして乃木坂46としての握手会が終わりました。
本当にこれが最後なんですね。
泣かないって思ってたけど、これが一つの区切りで(握手会の)前半私はまた会えるよって言ってたけど・・・
乃木坂46として自分で言うのはなんなんだと思うんですけど、頑張ったなと思います。
でも、私が頑張ったのは諦めず腐らずやってきたことだけで・・・
あ、メンバーとは別の仕事とかあるからもうお別れしたのでみなさん安心してください。
握手会で本当に皆さんに支えられて、私に取っては大切な場所で色んな終わり方があるけれど、最後にこうやって終わらせることが出来て。
前にいる、後ろにもいるのかな生誕委員のみなさんいろんなアイデアなど出してくれたり、工夫して下さって一番に考えて下さってありがとうございました。
ちょっと重くなってきたね(笑)
かりんちゃんとかゆったんとか卒業者が出てきて、今後どうなるかわからないけど後輩も凄い勢いで成長してるので私は卒業しますが今後の乃木坂も応援してくれると嬉しいです。
私は道を残せましたかね?
目には見えない物だとは思いますが、後輩や乃木坂に7年半で残せた物があったらなと。
メンバーとは違う道には進みますが、お別れではないのでまた皆さんの目に見えるとこで活躍できるように頑張りたいのでこれからも応援よろしくお願いします。
本当にこれで最後なんですけど、乃木坂としては今日で終わりですが明日からも乃木坂46と私をよろしくお願いします。

もし君がいなければをBGMにお手振り

では、みなさんまた会おうね〜
退場

速記だから抜けはあると思う

349 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:19:09.06 ew3xHT250.net
>>340
今野から花束ってマジか!
お疲れ様
362 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:20:31.28 1x82NE+4a.net
>>340
みさ先お疲れ様
乃木坂46に「衛藤美彩」の歴史はしっかりと刻まれてます
本当にお疲れ様。本当にありがとう
373 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:21:37.63 oX7/yolj0.net
>>340
良いコメント&今野ナイス
418 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:27:30.49 mui5s7uf0.net
>>340
いよいよお別れか
さみしいねえ
422 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 20:27:59.84 1x82NE+4a.net
今野さん
ミニライブの時からいたみたいね
目撃情報あるわ
omorovie: