X
    Categories: 日向坂46

【日向坂46】「キュン」って、「ぐるぐるカーテン」「サイレントマジョリティー」を超える神曲になったわけだが。

1 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:44:05
キュンの初週がぐるカー、サイマジョ超えたことに対して、「オタクが買ってるだけ」みたいなん言ってる人おるけどオタクがそんだけ買いたいと思える魅力的なグループってことやろ!
ごちゃごちゃ言う前に買えよ!笑
ほんで一緒に普及活動頑張ろうや!
キュンキュンキュン!! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:49:16
サイマジョ(爆笑)
5 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:51:09
サイマジョも良かったけどね
あの路線でずっと続けるとは思わんかったわ
7 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:51:38
曲って売上で価値が決まるの?
15 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 21:38:18
>>7
当たり前やろw
10 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:54:40
サイレントマジョリティー>ぐるぐるカーテン>>>>>キュン
11 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 20:58:06
乃木坂と欅坂が良い土台作ったから坂道ブランドで良いスタート出来た事に気付いてない痛い奴が居るな()
この先大して人気出なかった時こいつどんな顔になるか見てみたいもんだw
12 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 21:05:30
いい曲もらってたのに欅が台無しに
13 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 21:06:06
ぐるぐるカーテンとか世間の誰もしない駄曲
無名地下アイドルの曲だろ
17 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:14:42
ビデオ初めて見たけどしっかり青春してるしダンスが絶妙に気持ちいい
うちにないスピード感と統一感があるね
19 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:24:21
乃木坂は卒業が続き欅はボロボロ NTGは漆黒の闇
暗い流れのなか曲と番組を与えられながらシングルデビューはなし その中でのデビュー
3月は狙っていたがタイミングがぴったり 次が重要なことは間違いない。
只おめでとうと言いたいな
omorovie: