X
    Categories: 山下美月

【山下美月】天狗でお馴染みの山下美月さん、歯を磨きながらインタビューに答える

1 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 05:38:15
態度悪過ぎ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1111952855533916161/pu/vid/642×360/RxnMNgXFTbYTkJm3.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
11 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 05:57:24
本人はやってて何も疑問に思わないのかな
14 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:02:08
>>11
完全に今の乃木坂バブルの状況を、自分の力と勘違いしてるパターンだな
こういうのって冷めるし、推しじゃないから好きになれないメンバーになる
12 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 05:58:54
nogibingoの雨ロケで若月と相合傘してるときに
自分のほうばかりに傘を寄せて若月の肩が濡れてるのを見た時にこいつの性格の悪さが分かった
87 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:40:25
>>12
イケメンの若月が後輩の山下が濡れないようにしてやってたのに‥‥
いくら美月を叩きたいからって若様まで利用すんじゃねえよ
18 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:07:54
すげぇなこれwww
こんなんどこ探してもいないだろw
19 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:08:13
どう見たって歯磨きしてる最中のメンバーにインタビューするスタッフが悪い
カメラ回してる奴クビだな
20 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:08:28
嘘だろと思って見たらマジで言葉が出ない
完全に天狗だこれ
26 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:16:50
乃木坂は清楚な子を集めたグループって
コンセプトを壊すなよ
28 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:17:55
ちょっとガッカリ
29 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:18:24
何でインタビューしたのか?
何でオンエアしたのか?
スタッフ的に面白いと思ったから
それ以上でもそれ以下でもない
33 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:22:56
お前らこういうのがうれしいんだろって考えがきつい
36 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 06:53:04
>>1
スタッフが悪いよ、これは
67 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:09:10
これは多忙な乃木坂の伝統芸
アイス食いながらインタビュー受けてたメンバーいただろ
74 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:19:02
ど素人ばっかで笑
こんなん演出に決まってんだろ
D「山下さん、インタビューよろしく!」
マ「山下は今歯磨き中です」
山「あ、すぐに口すすぎます!」
D「いや、このままの方が面白いし、ファンも喜ぶかも!」
山「マネージャーさん、イイんですか?」
マ「そうね、じゃあそのままやってみようか」
D「はい、じゃあ収録します!」
76 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:21:13
>>74
これなあ
80 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:26:28
他の子がお行儀よく礼儀正しくしたインタビューより美月の歯磨きインタビューの方が価値がある
それだけのこと
131 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:37:12
>>80
これ
美月は何をしても注目を集めてしまう
133 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:38:18
>>131
悪目立ちじゃ意味ないよ
81 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 08:28:29
山下は、一般人には無視されるから、炎上商法に切り替えたのかも?w
103 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 09:12:09
うーんこのAKB臭
125 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 10:23:39
乃木坂の伝統じゃん
148 :乃木坂んご 2019/03/31(日) 12:08:09
>>1
もう何が何でも叩きたくなってて草ぁ
omorovie: