X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】今になって3年前の乃木オタの気持ちがよく分かったわ…

1 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:09:27
半端ない勢いの若いグループに突き上げれるのって辛いな… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:14:53
乃木坂は勢いだけのグループに勝つ底力あったけど、欅はどうなることやら
66 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 23:15:26
>>2
それ
俺は乃木坂はそのまま焦らず王道を進めばなんら問題ないと当時から思っていた
180 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 02:30:03
>>66
確かに
欅売れてよかったね〜
くらいにしか思って無かった
乃木坂で楽しさは完結してたし…
3 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:15:35
状況は2016年の乃木坂より深刻
4 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:16:51
ねる卒業はサイマジョと同時に白石が卒業したくらいのダメージ
5 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:17:39
乃木坂はむしろそれ以降売上を伸ばした
ひらがなが本家を越えることもないし
こっちも何とかなるだろ
10 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:20:47
>>5
なんだ、その謎理論
467 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 20:54:25
>>5
乃木坂を超えるのは無理だけどこっちは泥舟だからw
7 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:19:38
乃木坂は3期生がブースターになって生き延びた
欅2期は日向振り切るほどのブースターになれるかな…
現状ひなの一人にボコられてるけど…
8 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:20:27
ねるは外仕事の顔だぞ
卒業で4月のオファーカスカスだし
白石だけでは足りん
1期生全員卒業とねる卒業くらいがダメージ一緒だな
12 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:21:57
乃木は3期で勢いづいたけど欅は2期で勢いつく気配がない
24 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:30:02
2016年は焦ってただろうね乃木坂
勝手にくたばってくれてどうでもよくなっただろうけど
25 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:31:38
2018年で一気に離されたな
42 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:44:33
>>25
2018年の46時間テレビが決定的だった
44 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:46:10
>>42
どれかに限定することがないくらい乃木坂にポジティブな欅坂にネガティブな話題が多すぎる
45 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:47:46
>>42
’17の最低ツアー
風吹かクールバージョン(笑)
失神紅白
武道館中止
ひらがな推し発表

心が折れまくってた時の46時間は楽しかったなあ(遠い目)

30 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:34:24
個々のメンバーでは頑張ってるやつ何人かいるけど
結局全体としての士気を上げないと無理だわな
43 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:44:40
語るなら未来を、じゃないのかよ
まあ語れないんだけどさ
50 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:54:11
2016の有明紅白までは希望しかなかったんだがな
本当にあと少しで乃木に手が届くとこだったのに
今じゃ見る影もない
51 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:55:00
欅は凋落ぶりを楽しむコンテンツだからな
52 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:56:44
滅びの美学すらないただの醜態
59 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 22:59:51
>>1
売上げ半分、動員も半分、いつもでたっても遥か後方で、追いついてもこない
「突き上げた」..? 周回遅れでさらに後ろからわめいてただけだろ
勘違いした欅オタをいなすのは確かにめんどうでちょっと辛かったけどな
77 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 23:31:54
乃木坂はデビュー後の売れなくて踠いてた下積み時代があるから勢い良く上がって着た欅を見つつ自分達も走る術があったけど勢いしかない欅はなす術なく抜かれるのを見送るだけという
264 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 13:55:41
>>1
今になって乃木坂の偉大さがわかったの間違いだろw
370 :乃木坂んご 2019/03/30(土) 16:31:35
>>1
追い上げられるから更にアクセル踏み込んで追いつかれないように頑張る底力がある乃木メン
そんなメンを応援する乃木ヲタ

突き上げられてアタフタする欅メン
そんなメン以上にダメージ受けてる欅ヲタ

omorovie: