X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】もしかして欅と日向のドリームチーム作ってたら乃木坂倒せたんじゃね?

1 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 22:47:21
なんでドリームチームできなかったの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 22:49:52
???<絆バリアアアアアあ
3 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 22:50:20
不愉快と平手のせい
5 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 22:54:38
光と闇が両方そなわり最強に見える
6 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 22:55:27
初っ端で拒否したじゃん
7 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:00:31
欅がトイレ事件で受け入れなかったから
8 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:01:12
欅というグループを大きくするより自分の居場所をキープしたいメンバーばかりだったから融合しなかった
9 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:04:29
それって君らの嫌いな選抜制度になるんじゃないの
11 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:05:08
混ぜたらけやかけの共演回みたいになるんだよな
15 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:09:58
21人の絆!!!!
17 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:15:30
こっちからしたら別グループを必ず円盤に入れなきゃいけないわけでハンデ戦だった入れないでよかったのならソロやユニットたくさんできたのに
23 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:27:59
無理だよ。平手推しな限り無理
27 :乃木坂んご 2019/03/28(木) 23:42:46
センター固定は悪手だったな。
日向坂の方でも、おとなしそうな佐々木美玲がセンター外されて、運営にもう卒業したいって相談したらしいじゃん。

「頑張れば、次センターの可能性あるから。」運営もこれが言えない時点で、メンバーの士気向上はむずい。

32 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 00:16:22
たら
れば
33 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 00:16:24
頑張りでドリームチーム作るなら
結果ただの日向坂になりそう
36 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 00:25:06
トイレ事件は仕方ないよ
38 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 00:52:16
日向だけで倒せます
欅はいりませんw
40 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 01:04:40
欅のメンバーが反逆路線に陶酔する理由の一つにライヴの熱量の違いもあると思うんだよな
明らかアイドルのそれとは違うオーディエンスのノリ
見た目や演出じゃなく楽曲に反応してる興奮してる音楽ファンがそこにいる
アレを体感しちゃうとアーティストとして受け入れてくれるんならそこにいたいって思うよ誰だって
41 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 01:11:32
アーティストwww

この書込み何回したかな…

43 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 03:19:15
欅と日向がフュージョンしたら欅のみんなが消えるだけ
ねるがいない欅なんて鰻の入ってない鰻丼ですよ
45 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 04:03:25
菅井の言うよくメンバーみんなで話し合いをしました
結果 漢字は漢字だけでいく ひらがなはいれない
平手がいないなら武道館はキャンセル ひらがな武道舘大成功
ねる 卒業すると言う結論だけ言う
漢字メンバーとの話し合い拒否
せめてキャプテンならメンバー全員に言うまでに聞けよ
46 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 09:11:03
ひらがな入れて選抜制にしておくべきだったよ。
全然意識が違っただろう。
49 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 10:09:47
欅だけで勝手にやってろよw
日向は別に乃木坂と戦おうなんて思ってねえよ
乃木も日向も別グループでどっちもいい
56 :乃木坂んご 2019/03/29(金) 12:08:48
平手がいる限り無理
平手がいる世界線では絶対無理
omorovie: