X
    Categories: 鈴木絢音(あーちゃん)

【鈴木絢音(あーちゃん)】全メンバーが経験して来た乃木坂46の系譜「プリンシパル」ってあるけど鈴木絢音ちゃんは参加してない件

1 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:24:27
運営嘘つくなよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:44:31
大義名分だった学業も挫折w
6 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:46:55
当時、琴子さんが教えるから出なよと促したのに断ったガチクズ
7 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:48:24
今回参加だな。
9 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:50:18
ナイスなアイデアだなw
7年目のコケシが4期に完膚なきまでに叩きのめされるのは
10 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:50:24
なんで参加してないんや
なんか忙しかったんか
12 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:56:11
>>10
元々合格の条件が上京だったのに何故か秋田から通い
学業の都合でプリも参加しなかった
46 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:32:59
>>12
ソース
48 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:38:12
>>46
http://www.nogizaka46.com/news/2012/12/462.php
■応募資格
○満13歳〜満22歳までの女子 2013年3月31日時点において
○審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演が可能な方に限ります。
○遠方にお住まいの方は合格された場合、速やかに上京・在住できる方に限ります。
○現在プロダクション等に所属されていない方に限ります。
○合格時に「乃木坂46」としての専属契約を交わすことに支障のない方に限ります。

https://nogizaka-journal.com/archives/suzukiayane-to-tokyo.html
 乃木坂46の鈴木絢音が、今春上京する予定があることを本日発売の雑誌「EX大衆 2015年5月号」(双葉社)のインタビューで明かした。

82 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:28:54
>>48
応募資格違反はいかんよな
すぐに上京できないなら応募するなっての
13 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:58:09
メンバー全員が地獄と言うプリンシパル逃げる奴は乃木坂失格
14 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:58:58
だから後々、ヒット祈願すらまともに出来ない醜態を晒す
15 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 18:59:15
その代わり絢音は墓場女子高生に自ら志願して揉まれてんだよ
演出家がめちゃくちゃ厳しかったらしいな
17 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:02:20
その墓場女子でメンバーにさえ目を合わせられない惨状で
大きい村舞台は失格の烙印

時間を置いて楽なクイズ舞台でも他の演者に気を使わせまくり
単独では芝居に出せないと失格の烙印

19 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:04:31
おまえら詳しいな
20 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:04:40
あの新内がバラすんだから相当酷かったんだろう
犬会は結成されても間違っても墓女会が出来なかったのはそういうこと
21 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:06:39
墓女も決起集会ぐらいはしてたけどな
車でしかメシ食えないような状況だったらしいし
22 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:08:14
だから「あさひなぐ」、「セラミュ」、「ザンビ」等規模の舞台には出れませんw
23 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:10:25
頼みの堀の映画にチョイ役で出るかと思ったけど無理だったなw
25 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:13:20
せめてナナサン2以降は一人で小さな小さな箱で構わないから
舞台に勤しめよ
29 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 19:17:38
絢音は削り合いに弱いな
剣道で武道館まで行ったんちゃうんか
61 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:00:57
かりんヘルプは生で見てたからびびったな
プリでてないんじゃしょうがないな
65 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:10:22
総選挙がない乃木坂にプリンシパルがなかったら
マジで今の乃木坂はないぞ
飛鳥やまあやなんて13歳でやらされていたんだからな
恥を知れよ、乃木坂ってよくも名乗れるよな
67 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:12:37
あやねも、今回一緒にやればいいやん
先輩なんだから大丈夫だろ
92 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:46:28
でも絢音があんだけ舞台出て経歴に舞台名どんどん載っていくのにいつまでもプリンシパルがーなんて言ってくのか?
95 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 20:51:19
>>92
未だにタダ普通に話振られただけでえーどうしたらいいんですかーとか言ってるの見ると
プリンシパルの重要性がよく分かるけどな
omorovie: