X
    Categories: 菅井友香

【菅井友香】欅坂46 菅井「恋愛禁止とは、ハッキリ言われてない」

1 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:17:28
ソースはさんま御殿 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:18:13
言わんでも分かるやろ察しろ
ってことやね
3 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:18:26
志田のことがあるからだろうな
アレは稲岡対策かもしれないが
4 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:18:26
ふ〜ん…
5 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:19:17
人権問題とかうるさく言われるからな
6 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:19:23
人気商売だから人気がなくなること全部ご法度
9 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:29:02
秋元「言ってない」
運営「(えっ!なら削除しよ)ノーコメント」
メンバー「恋愛禁止」
一部メンバー「恋愛禁止じゃない」

ダブスタ集団

22 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 21:15:54
>>9
ダブスタがスタンダード 草
この企業 いつも こんな感じなんだろね
14 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:50:32
でも本人はプライベートで男と手繋いだ経験ないって言ってたぞw
15 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:53:17
>>14
そんなの信じるとかお前の頭はハッピーセットかよ
29 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 00:23:56
>>15
信じるに決まってるだろ
嘘をつかない3大偉人はキリスト・インディアン・菅井友香だろ
42 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 09:27:56
>>29
全部嘘つきw
16 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 20:58:05
今のご時世だからな。恋愛禁止を強制するのは難しい
でもファン相手の繋がり、恋愛もどきは駄目だからな
危険に晒されるから
交際相手が同級生、仕事仲間、同業者、ならまあ許されるけど
20 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 21:09:26
恋愛はよいのよ
ファンとつながって裏で営業活動するのは不正行為
21 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 21:13:01
吉田照美「欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」
小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」
吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?それは。誰が言うのそういうこと?秋元さんが来て言うわけじゃないでしょ?」
小池美波「そうですね」
吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」
小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、そこに」
吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうわけ?」
小池美波「そうです。みんな一緒で」
吉田照美「そこになんて書いてあるの?」
小池美波「恋愛禁止みたいな。なんかストレートに」

MBS『ザ・ヒットスタジオ(火)』 4月25日
http://akb48glabo.com/archives/5376391.html

23 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 21:17:37
>>21
こっちは台本用意しといて御殿はまさか今更そんな事聞かれると思ってなくて
用意してなかったのか
28 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 00:03:03
>>23
逆だろ、お前バカやな
24 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 21:19:16
>>21
一年たちゃ変わるだろ 今の状況に見てわかんないか?
26 :乃木坂んご 2019/03/26(火) 22:02:49
秋元はクリエイティブ担当だから勝手に言っているだけだろ。
30 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 00:25:39
まあ女子アナもスキャンダルはマイナスでしかないしな
Mステすぐ降ろされるし

女優ですらマイナス。

アイドルなんてもっとマイナス。
まあ隠れてみんなやってるわな

でも総選挙のために金持ちヲタに売春しなけりゃいいんじゃね

34 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 00:35:30
ジャニだってバレたらそこでファン減るからな〜
35 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 00:40:46
大変なことになるけど、やれるもんならやってみなってことだよね。
38 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 08:28:20
うやむやにするからNGTみたいな問題が起こるんだろ
39 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 08:37:52
言われんでも自分らがどういう職業なの理解しろ
彼氏作らなきゃそれだけ収入が上がるかもしれない仕事なんだ
急いで作る必要もねーだろ、どうせいつか結婚するんだしな
40 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 08:44:59
恋愛とヲタ繋がりは別だろ
取引相手と繋がり放題だと優位性無くなって別の取引相手が嫌な思いする
41 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 08:54:50
恋愛禁止だからメンバー同士オタ同士がチクリ合いになってしまったのが48傾いた原因
43 :乃木坂んご 2019/03/27(水) 09:29:37
そりゃ暗黙の了解だから
omorovie: