X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】【芸能】<元SKE48矢神久美>NGT運営に怒りの投稿連発!「昨日ようやくどういう状況なのか把握した」「あまりにも最低すぎる」

1 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 14:56:49 riq/vQpB9
元SKE48の矢神久美(24)が23日、自身のツイッターでNGT48の山口真帆(23)への暴行事件に関するNGT48運営の対応を批判した。

 矢神はこの日午後1時過ぎに「私の理解力のなさから、今までいまいちこの件に関して、ネットで調べてもよくわからなくて 昨日ようやくどういう状況なのか把握した。最低だ。あまりにも最低すぎる。一人の女の子が襲われたんだぞ 一生心に傷が残る出来事なんだぞ それをなぜ大人たちは…」と投稿した。

 さらに「私は恥ずかしい。私が現役の頃、家を特定したり待ち伏せした人達にはマネージャーやスタッフさんが見つけた時には、すぐに追いかけて取り押さえしっかりとした対応をしてくれてた。それなのにこれは何? 23歳の女の子に対して大人がこんなんで心が痛まないの?それが大人なの?」「腹が立って仕方がない。一人の子の人生をめちゃくちゃにしてまで、守りたいものがあるの? これがベストな選択だと心の底から思ったのであればあんたらは鬼だ」と怒りをあらわにした投稿を連発した。

 これらはいずれもNGT48の運営会社であるAKSが、22日に新潟市内で行った第三者委員会の調査報告書についての記者会見に対するものとみられる。

 矢神は2008年7月にSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格。松井珠理奈(22)、松井玲奈(27)らと同じSKEの1期生として活躍し、13年5月にSKEを卒業した。48グループの卒業生が、かつての所属事務所への批判とも受け止められるSNS投稿をするのは異例の事態。22日の会見では運営サイドと山口との深い溝が浮き彫りになったが、この問題の余波はさらに広がっていきそうだ。

2019年3月23日 14時32分東京スポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16204630/

写真

5 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 14:59:24 2CZFqmL/0
失神に見えた
37 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:13:31 WlLN67Dg0
>>5
オックス最低だな!W
57 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:18:04 Ny8Vi+hT0
>>37
古すぎ
6 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 14:59:29 WBNpJ4qR0
これが普通の感覚じゃないかと思うが、芸能界の闇は深い
7 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 14:59:54 TB8s9NoP0
そもそも山口本人とまともに話し合いもせずこの会見開いてる
運営頭おかしい
293 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:55:54 QlriAGXq0
>>7
運営は山口のことなんて考えて無い。
騒動が広まったから、形だけでも終息させたいだけ。
本音は「うるせーな。」「面倒くせーな。」
だと思う。
8 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:00:26 29MNMWrl0
この人は芸能人?
これで一気に高感度良くなるね!
みんなもっとやればいいのに。
264 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:43:51 6HUUr8jn0
>>8
もう引退して結婚して子持ち
だから自由に気兼ねなく発言できるとも言えるかもしれんが
芸能活動するやつは同じSKEの須田みたいに運営擁護するクズか仕方ないがだんまりするしかない
9 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:00:50 pc5QO45q0
くーみんが把握したってことは大変なことやと思うよ
98 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:29:39 T2AkHg4S0
>>9
どういう意味で?
もう、卒業してるのに把握したから?
123 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:38:53 YcbDWwiO0
>>98
各グループのOB達が把握してるって事なのかな
10 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:00:55 nRocJT290
SKEは今村の時代、謎の卒業者がたくさん出たとこやなぁ
13 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:01:40 zkgByz8E0
くーみんみたいな逸材を逃がすところだからなあ
SKEも辞めたメンバーが運営の酷さをよく言ってたからよく分かるんだろうな
18 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:04:52 TN/AgepP0
援護射撃来たね
19 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:06:31 +ZcYQpXx0
今村嫌いやったんやな
154 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:50:21 YXR3YmPT0
>>19
今村とは時期かぶってないぞ
22 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:08:02 8oYoK1cq0
名古屋は都会だからできたんだよ
だってさ
56 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:17:42 oMI6NA7N0
>>22
名古屋は大きな田舎だから新潟と大差ない感じ。元メンバーによると

 
https://dot.asahi.com/wa/2019011800100.html?page=1
「私たちは名古屋に住んでいたので、絶対に名古屋駅を使って帰る。だから、名古屋駅にいたらメンバーには絶対に会えるんですよ。すごく狭いし、情報とかが漏れやすい」

63 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:20:31 6bX5wC/U0
>>56 会えると言えば会えるけど出口は結構な数あるぞ
88 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:27:10 EvG599hW0
>>63
降車してからタクシーに乗る場合、太閤口一択の状態

渡辺美優紀がSKE兼任してた時に
改札の前で何分もマネージャーを待ってて(切符の手配だったのか不明)
その間にオタクファンとは毛色の違う連中に握手を強要されてたのを目撃したことある

安全の確保とか全く考えてない

29 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:10:20 COvtqW+80
何年も前に辞めたやつに言われてもな
そこらへんの一般人と変わらないだろ
38 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:13:41 vk6RZ6QU0
>>29
一般人の認識もこうだと裏付けられたわけか
そりゃどこもかしこも運営叩かれるわなw
32 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:11:17 rU1dFc1d0
高橋みなみとかもしゃしゃればいいのにな
リーダー論だっけ?
34 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:11:57 qL0qJ1Bc0
>>1
昨日やっと理解したって頭悪すぎないか?
裏取り出来たとか事実確認出来たならわかるが
277 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:49:15 cgYy3kCQ0
>>34
この人は現役当時からおバカでしたからw
35 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:12:26 YrEOnAeU0
把握するまでの時間に笑える
バカキャラじゃなくバカなんだね
性格は良さそうだけど
36 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:13:16 GfDWmTh10
くーみん久しぶり
41 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:14:41 NFKiA66F0
当たり前のことだがよく言ったな。

これを言えない芸能界が異常すぎる。
今後、報道部門までAKBグループを批判しないなら最悪だな。

43 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:14:57 5Wjdk4BF0
くーみん茉夏ゆりあがいた頃のSKEはAKB超えそうな勢いあったよな
44 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:15:04 +B9ZY0790
そうじゃないんだよ…
欲しいのは「暴露」なんだよ
48 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:15:55 u8c4PSEH0
俺くーみんと仁藤萌乃推しだったわぁ。
しらん間に両方いなくなってたわ。
58 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:18:07 V0mmHnBQ0
>松井珠理奈(22)

嘘だろ…そんな若いのかよ…

60 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:18:32 Ab6rRyhM0
しかしAKBの神セブンwとか言われたOGがだまってるとはな

やっぱり運営と秋元は別とか演出してるけど
暗に秋元に忖度してるんだろうな

67 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:21:27 fjWp9YQc0
>>60
ほんと
いくらなんでも多少ツイートぐらいしろと
72 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:22:18 6bX5wC/U0
>>67 現と次期総監督はコメントしないとなぁ
61 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:18:59 aBKUg+4T0
この人は辞め方が珍しかったな辞めたかったのに辞めさせて貰えなかったんだろうな
当時から運営に対して不信感抱いてたみたいだし
69 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:21:48 8oYoK1cq0
>>61
SKEの運営に不信感をいだいてたけど
今のなってやっかいから守ってくれてたありがたさに気付いたんだろう
66 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:21:05 rwrT65SP0
ようはグループが増えすぎて管理しきれてないんだろ?
77 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:23:40 8oYoK1cq0
>>66
人気の居酒屋が急にチェーン店増やしすぎて
末端の店で不祥事おこったみたいなもんだよね
76 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:23:19 1b++8khs0
さすがに今北産業すぎる
81 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:25:51 C5CfryTQ0
俺も昨日ようやく自分がどういう状況なのか把握したわ。
あまりにも最低すぎる。絶望的な状況だわ。
239 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:34:42 hRU+iLzA0
>>81
お前はそろそろ働かないとな
85 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:26:20 w8wOr9jb0
『23歳の女の子』
この部分だけは同意できない
成人した大人の女性を女の子とは言わない
87 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:26:47 Ab6rRyhM0
山口の急所を突いたツイートは闇アイドル史に残るわ
学祭の実行委員会以下の組織だったとはな
93 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 15:27:57 Q/w7WLx0O
昔出来てたことが今のAKBは出来てないという証言だな
いろいろ末期的だなAKBも
もう自分のとこのメンバーすら守れない
247 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:36:11 Nzl/KEi70
>>1
元SKE48にはこんな話より松井珠理奈女帝に対する意見が聞きたい
250 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 16:38:25 E01m22vf0
>>247
それな
omorovie: