X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】北野日奈子について前から不思議に思ってた事。。

1 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:35:00.01 67Ms8pus0.net

2 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:35:55.62 67Ms8pus0.net

きぃちゃんってめっちゃ怪力じゃん?

なんでイジメに遭ってたの?

3 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:36:37.55 FZTbil+l0.net
たしかに
マジックか何かなの?
4 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:37:29.43 hqonfKot0.net
気は優しくて力持ち
5 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:39:30.88 o8ezSU7S0.net
あの手のフライパンを折るのとジャンプみたいな雑誌を背表紙からひきちぎるのは誰にでも出来ること
6 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:41:24.90 kvLBQBo/0.net
筋トレしてるみたいだけど力はないよ
フライパンペラペラで調理に使うようなものではない
雑誌は切り込み入ってたからコツがわかれば雑誌をつかんでる握力だけでいい
フライパンはとってのところがガイドになってあそこから曲がりやすい
7 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:45:14.43 3ekMbKLG0.net
腕相撲も弱かったしな
8 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:57:42.70 pLTU7Gy00.net
フライパン簡単に曲がるんやで
9 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:57:56.51 67Ms8pus0.net
北野の写真集見たけど
腹筋もあったし
筋肉質な女の子って躰だったよ
10 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 09:58:00.26 uHU7KET80.net
引っ張り相撲もあっさり誰かに負けたよね
11 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 10:03:29.27 67Ms8pus0.net
体重が小さいのがな・・・
12 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 10:07:27.45 QWYVEFRH0.net
あの謎のフライパン曲げ不可解に思ってたの俺だけじゃなかったか
13 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 10:28:04.86 67Ms8pus0.net
衛藤の野球の番組出たとき剛速球投げて
少年野球の中学生が驚嘆してたよ
腕の力はあるんじゃね?
14 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 10:37:50.26 OV4Ko83Z0.net
フライパン曲げはキャラの強みがないという理由からの北野父の入れ知恵
17 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 10:47:32.17 JoiN3jg40.net
いじめって殴る蹴るのことじゃないからでは
18 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 11:10:03.73 67Ms8pus0.net
このタイプのイジメかな?

32 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 13:42:34.42 pLTU7Gy00.net
>>18
これ笑わなかったのか
33 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 14:31:06.06 67Ms8pus0.net
>>32
テレビで見た奴は皆笑ろたで
当時ネットで結構盛り上がった
19 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 11:12:58.43 ZZjNkDJk0.net
実際に力強いかは置いといて何故力強かったら虐められないと思うのか
21 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 12:07:12.99 7gb3MZun0.net
曲げたフライパンはスタッフがおいしく使ってます
22 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 12:20:04.56 T19gddIf0.net
女のいじめって男のと違って主犯格を腕力で黙らせたらなくなるとかじゃないからな。
むしろそんな事したらますますハブにされる。
24 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 12:33:01.85 67Ms8pus0.net
きぃちゃんてクラスで乃木坂の楽屋みたいにうるさかったんじゃないかな
それで友達に無視気味な扱いされて
イジメされてると感じていたのかも知れない
26 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 12:54:59.93 419mkLH10.net
きいちゃんすこ😚

27 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 12:57:15.52 67Ms8pus0.net
胸の手形がエッ〇イ
30 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 13:29:19.64 AO+/1Olk0.net
グラドル転向まだしないの?
31 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 13:32:32.38 0sgGPll00.net
飛鳥に「きいちゃんはDD(誰でも大好き)」って批判されてたじゃん
そういう部分でハブられていったんだろうな
俺らも色んなメンの握手に行ってるのがバレたら全員に冷たくされるよ
34 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 14:35:56.81 p69n47fa0.net
>>31
逆やろ
ハブられた反動でああいうキャラになった
37 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 15:55:57.37 67Ms8pus0.net
北野の痩せて締った感じの体はひじょうにそそる
おまけに乳まででかい無双状態

42 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 17:02:12.04 67Ms8pus0.net
メンタル病んで辞めるのは本当に勿体ない
なんとか持ち直して欲しいな
43 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 18:09:51.36 67Ms8pus0.net
実際筋力強そうな体してるよね

44 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 18:32:14.79 JoORCwdu0.net
腕相撲は高山に完敗

北野は握力
高山は腕力

強さは腕力
剣道3倍段と俗にいうアレ

46 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 18:46:17.92 MzqGsMPt0.net
なかなか自己PRもうまくできなくて。悩んでいるとき、父が「雑誌でも破ってみれば?」と提案してくれたんです(笑)。
ちょっとヘンだと思いましたが、必死で練習して…。気づいたらできるようになって、
無事にオーディションにも受かりました。
“怪力”というイメージがついてしまいましたけど(笑)。いまでは、“フライパン曲げ”までできるように。

https://news.ameba.jp/entry/20151028-47

47 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 19:01:27.08 JM+hfUQF0.net
そばかすを愛でたい
48 :乃木坂んご 2019/03/09(土) 20:03:20.21 Lq7LHEb80.net
超マジメにマジレスするとフライパンも雑誌もタイマンで相手は動かないから一方的に攻撃できるけどイジメはクラスの複数の人間から攻撃される
イジメのほうが比較にならないほど怖いよ
omorovie: