X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】【NGT48】 衝撃情報入手、再び魔手か! アイドルハンター集団が山口派メンバーを逆恨み 「あいつらのせいで・・・」

1 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:37:10 GIFCbHLX9
NGT48山口真帆に再び魔手!? アイドルハンター集団は逆恨み「あいつらのせいで…」

新潟を拠点とするアイドルグループ「NGT48」は21日、メンバー・山口真帆(23)が
昨年12月に自宅マンションで暴行被害に遭った事件について、第三者委員会の調査報告書を掲載し
「NGTメンバーの関与はなかった」と公式サイトを通じて公表した。

暴行加害者らには民事上の法的措置を検討していると明かし、“アイドルハンター集団”の完全排除を目指す。

だが、同集団のメンバーには山口らを逆恨みして、再び“魔手”を伸ばそうとしている者がいる!との衝撃情報を入手。
まだまだ波乱含みの展開が予想される――。

本紙はNGT以外にもさまざまなアイドルグループを標的にし、チケット転売やタレントの住所録販売、
ストーカーまがいの違法行為などを報じてきたが、反省どころか“逆恨み”している者もいまだ存在する。

「暴行事件のきっかけにもなったアイドルハンター集団ですが、反省している者は驚くほど少ない。
いろんな悪行が白日の下にさらされたことで批判を浴び、ハンター活動も非常にやりづらくなっている。

『あいつらのせいで!』と山口さんら一部のメンバーを逆恨みしている。
民事訴訟など毅然とした姿勢を示さなければ、第2の被害者が出る可能性もある」(同集団に詳しい関係者)

本紙は、今回の暴行事件で新潟県警に逮捕された1人が不起訴・釈放後に
「新潟県警、弱えよ」などと笑いながら挑発する動画をネット上に投稿したことを報じた。

NGT以前にも、多くのアイドルグループを標的に、蛮行が繰り返され問題視されていたハンター集団。
出禁などの処分を受けてもターゲットを変えて、最終的にNGTに流れ着いた面もあるだけに、そう簡単に諦めるやからではないのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000011-tospoweb-ent

【芸能】 山口真帆、菅原りこ、村雲楓香、長谷川玲奈 「NGT48」表記消えた ファンも心配
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549242617/

2 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:37:59 nMWipKuI0
警察は張り込まないとヤバイぞ
40 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:47:19 dl59CCTx0
>>2
新潟県警は何故か犯罪加害者を不起訴にしたからアイドルハンターにとって新潟は犯罪天国

日本政府は犯罪者擁護の新潟県に支払う全ての補助金・助成金の支払いを停止にするべき

4 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:38:42 pXrP8opH0
アイドルハンターがじゃなくて、運営がの間違いじゃないの?
6 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:39:03 v527BmTx0
新潟県警よえーよ言ってたやつら?
7 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:39:12 Qb+6DYir0
ハンター活動禁止しろよ
警察は動けないから市議会で取り上げればいい
12 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:40:40 bdi2vXWk0
>>7
新潟県議会で知事に糾弾だなぁ。
新潟県警は一応知事の配下だし
11 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:40:10 Wax1BRbF0
とりあえずボディーガードつけろよ
防犯ベルとか寝ぼけたこと言うなよ
23 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:43:29 nMWipKuI0
>>11
男のボディーガードをつけると文春が熱愛とでっち上げてそれが事実扱いされる世界
124 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:11:53 sH0Ys/1i0
>>11
ここの運営だったらアイドルハンターのメンバーを採用して
付ける
14 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:41:55 xa2sjz1i0
>暴行事件のきっかけにもなった

そんな生半可なものではなくて共犯者だと思います

15 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:41:57 STxRQnV20
文春とも繋がってるんだっけ?
18 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:42:27 W54WgVe50
運営は暴行犯にグループ活動に大きな障害をもたらしたとして億単位の損害賠償請求でもして
ハンター軍団と対決する姿勢くらいは見せないとな
20 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:42:45 sV0zylMR0
おーい!文春どこいった?w
27 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:44:01 MZGnNiXq0
文春はコイツらから情報買ってた立場って言われてるからだんまりだろうな
37 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:46:59 5Q7q9+aC0
運営は山口に対して、「ジョーやいなぷぅたちの報復怖いならお前が折れろ 今度こそ誠意を持って謝罪しろ」と説得するだろうな
39 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:47:06 PLrY1tTZ0
これだけ問題になってまた暴行事件起こしたら
逮捕間違いないわ
今度は加害者側がマジの地獄見るだけ
もう流石に擁護出来なくなる
そして芋ずる式に関わった連中処分
45 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:48:04 9JPofRVJ0
「新潟県警よええwww」って馬鹿にされても何もできない
不起訴処分で忖度した新潟県警なんて腰抜け集団だしな
そりゃこいつらにとっては何の脅威でもないだろ
52 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:51:07 5Ky02AtC0
AKS運営叩いてもこいつらがのさばっている限り、また他のアイドルが餌食になるぞ
何せ無尽蔵の資金力と文春筆頭にあらゆるメディアがひれ伏すバックがついてるみたいだし
55 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:52:07 uH8QrMk20
県警が不起訴処分」w
56 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:52:21 i+qyGdka0
NGTメンバーの名前を出してハメ撮りばら撒いて絶対に潰してやるからなと叫んでる動画があって実際にその後そのメンバー辞めてるんだから脅迫で刑事告訴出来るだろ
60 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:53:56 wZzjfS280
新潟県警「不起訴です」
82 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 11:59:42 2yRPWbea0
いま山口さんに何かあったら「きっと運営の仕業だ」と騒ぎ立てられる
否応なしに運営は山口さんを守らなければならない
自分らの身を守るためにもね
83 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:00:00 sV0zylMR0
新潟には女性議員とかいないのかな
86 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:00:58 PLrY1tTZ0
ストーカーが次また襲うって言ってるなら
十分逮捕できるでしょ
新潟県警仕事して
88 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:01:28 0221Fiy30
散々言われてるけど運営は最初からこいつら追求して潰すべきだったわな
防犯ベルとかアホなん
99 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:03:46 GdNrjVOa0
>>88
運営が元締めみたいなものだから無理だろ
91 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:01:51 5Ky02AtC0
20代で大した仕事もしてないのにCD100枚余裕で買える連中とか絶対おかしいわ
100 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:03:51 jOQSz4Ir0
資金源が文春だし
108 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:06:30 EdwKTbZQ0
東スポブレねえなぁ
ナイス
110 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:06:52 HS6CHHfeO
運営に凸した人いる?

あと、新潟県知事は、なんで動かん?

118 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:08:56 EdwKTbZQ0
>>110
土日なのでお休みです!
117 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:08:12 oI6IjPuN0
稲岡ってやつ平気な顔してツイッターやってるけど
123 :乃木坂んご 2019/03/23(土) 12:11:51 vKRAMBrX0
山口を襲った犯罪グループなら逆恨みするだろな
警察はパトロールしとけよ
omorovie: