【関有美子】欅坂にまたまた本物のお嬢様が現れる 2期生関有美子は関家具のお嬢様wwwwwwww

1 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:11:43
一方乃木カスはそば屋でホルホルしていた VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:14:01
なんでお嬢様は皆欅に行くんだろうな…
10 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:27:10
>>2
箱入りのお嬢様ほど正反対の荒れ狂ってるものに惹かれる
3 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:16:46
むしろお嬢様をアイドルにする親はバカだろ
4 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:17:34
欅2期強すぎて草
どうなってんだ
5 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:19:30
ブスなお嬢様より可愛いそば屋だろ
9 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:23:48
>>5
>>7
ぷっ!w
そば屋より関の方が全然容姿も上だが
17 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:39:43
>>5
美人だぞ関って人
6 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:19:53
ああ、そういえば慶應女子の北川がいたか
乃木坂はあいつくらいだな
68 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:25:37
>>6
さてはお前学歴コンプ酷くね?
19 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:40:30
この子なんか浅黒くて普通にブスじゃないか?
田村ちゃんのほうが可愛い
26 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:50:43
>>19
それただの好みだろう
遠藤は愛嬌がある感じだな
30 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:55:51
菅井の家でさえ成金扱いする奴いるのに、法人化して36年の家具屋がお嬢様ってw
今回は菅井にマウントとってた奴出てこんのか。
32 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 03:01:09
つかごめんこれなんでどやってるかマジで意味わからんのやけど どんな人がどういう風に悔しがるん?
35 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 03:02:02
お嬢様でマウントってついにここまで落ちたか欅は
39 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 03:17:14
だからどう?って話
56 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 04:22:36
の、乃木坂にはいくちゃんがいるから・・・ドイツ出身だから・・・ピアノ習ってたから・・・
63 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 04:51:10
欅2期えぐすぎて笑うわ
75 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:34:58
お嬢様がアイドルやんなよ
底辺から這い上がる子のほうが応援できる
薄汚れた芸能界に入れる親の神経がわからん
79 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 08:14:26
基本 今のアイドルは子供の頃から習い事をたくさんしてた人が多いから
おのずとある程度裕福な家庭の子が多くなる
AKBにしても医者の娘とかが多いやろ
92 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 11:55:30
そもそも家庭が裕福でないと幼少期にアイドルの修行できない。
みーぱんもお嬢疑惑あるくらい。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。