X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】デビューシングルの売上 30万枚←まあまあ 25万枚←うーん 20万枚←あっ・・・

1 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:47:38 XAAVX8X50
あと一週間だけどどうなるかな・・・
2 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:50:12 A8Fplb3j0
>>1
アルバムが16万枚だっけ、売れたんで20万は余裕だろ
3 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:53:18 aT7hYNlFa
個別だけで25万あるだろ?
30万切ることはないんじゃない?
4 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:54:37 bSgHX48ix
希望としては初週25万で累計30万は行きたい
7 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:59:50 2Q5fRWjnd
おひさま頑張って!
8 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 19:59:54 +BpcIlNoM
個握1部500枚設定でも17人フル完売だから20万は保証されてる
初週で30万くらいは普通にいくでしょ
9 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:12:11 A8Fplb3j0
サイマジョの初動超えたら
ケヤキッズが荒らしにくるな
困ったなぁ
10 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:16:58 Y++OynzB0
なんか初日は10万枚か11万枚くらいの大爆死の予感がする。

初週は13万枚くらいで、みんな(日向ヲタ)はがっくり来るだろう。

3ヶ月後にようやく15万枚弱でデビューシングルの売上結果は決着するだろう。

51 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:51:45 MnrLN9yU0
>>10
アルバムが初動15万行っててどうしてその予想になるの?
11 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:17:04 6whbuOVD0
>>1
大事なのは伸び続ける事
12 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:22:00 TAbbG7qTH
握手券2人以外は完売だぜ
やれることはやったのだからあとは運営の想定通りの結果が出るだけ
たとえ20万程度だったとしても運営としてはそれでいいと判断してるということ
13 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:26:20 +xPYg7Mjd
初日25初週30くらいかな
14 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:32:54 2qwrq3Nn0
握手券だけで新記録出すやろ。
16 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:38:05 gZGILFmtd
累計40万余裕で行くと思うんだが、予防線というよりも低く見積もっておいて後で他所を煽りたいって馬鹿が多すぎる
17 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:46:54 BbxrY6jw0
欅みたいに乃木のリソース使って爆発的に人気出るとダメって分かったから、乃木みたいにじっくり時間をかけるんじゃない?

そういう売り方してるだろ

18 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:49:41 HnrIdQl2K
初日25万
初週累計30万

これくらいじゃね?
初週じゃなくとも累計30万が目標でしょ

19 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:50:15 XD0ix3u+0
初週のアイドルグループ記録を更新さえすれば成功
むしろ2枚目以降のことを考えてあまり高く行き過ぎない方がいいまである
初週記録更新だけはなんとしても達成すべきライン
20 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 20:53:23 fCvTG8Cbd
もし初動サイマジョ超えなかったら1000枚買い足してこのスレにID付きであげる
このレス保存しとけ
22 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:00:16 GFS/Z2+s0
サイマジョ越えないのはヤバいけど初動40万とかで初年度紅白とかは望んでないんだよなあ
じっくり売れて欲しいから複雑だ
27 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:11:39 BjRfVwS20
発射台高過ぎると後が辛くなるぞ
36 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:28:20 XD0ix3u+0
今回欅の売り上げ急降下を防ぐために12部参戦しているから、ほとんどのメンバーは実質36部全完売してるんだよね
2枚目からはこれを一本化できるから売り上げがより上がるだろうけど、今現在のメンバーの負担大きいな
38 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:32:19 /qjKdJuO0
アンビバレント初動が81万なんで、ザックリ半分。

初動で40万。確定じゃね?

39 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:32:50 Vw4IxwFh0
みんなが買えば売れる
口だけで言うてる奴が多いと、売れない
それだけ
48 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:49:42 gZGILFmtd
いや1stは間違いなく売れるよ
問題は握手要員増やさないと2nd以降伸び代が無くなること
55 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 21:55:10 GCMp84Hgd
現実的には初週30万弱が良いところ
58 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 22:12:25 xASkya3ma
>>55
2年の下積みを経てデビューっていう前例が無いから
これまでのデビュー記録は参考にするべきではない
80 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 02:59:12 SMxA+b/00
>>58
日向のデビュー記録は実質1stアルバムのそれでしょ
他のグループのデビュー記録はそれこそお見立て会ぐらいしかやってない状態からのものなのでそのまま比較するのはフェアじゃないよね
63 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 23:18:42 M10bjDd3p
むしろ2nd3rdの伸びの方が大事だよね
握手人数増やすならオーディションしなきゃいけないし
omorovie: