【佐々木琴子】はえーよ琴子はどうなるんだよ

728 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:13:00.01 rLBv+o0U0.net
はえーよ
琴子はどうなるんだよ
750 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:14:04.95 klbb/2370.net
琴子が重い腰を上げた理由が分かったな
776 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:16:18.64 WXBPuX5N0.net
>>750
かりんちゃんが熱く想いを伝えてそう
あんたまだ若いんだから頑張りなよー!的な

握手は相変わらずだけどw

836 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:22:47.89 0yD+7DCg0.net
かりんちゃんの卒業って琴子にとっては転機になるんじゃないかと思うわ
正直何でも頼り過ぎだった期間があまりに長くてそれが成長を妨げてるんじゃないかって感じること沢山あったし
完全にいなくなったときに琴子がどうなるかちょっと楽しみ
846 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:24:03.21 bCghbaw20.net
>>836
実際覚醒するタイミングとしてはここしかないよね
906 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:29:25.98 ZtzsJsIGa.net
>>836
東京体育館の琴子宣言からもう2年…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。