X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】数は増えても時間は減っただろ一日仕事はないだろうし

61 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:01:25
数は増えても時間は減っただろ
一日仕事はないだろうし
70 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:41:46
>>6
予定してたのに出ないってこれこそサプライズだよなある意味
73 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:52:13
欠席って言いながら出た去年の生田にも言えや
74 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:56:51
>>73
生田はメンバー。
西野はメンバー出すらない一般人だが?
91 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:41:18
>>73
あれは、舞台終わりの新幹線に間に合ったから来ただけだろ。間に合うか微妙なら、出ないと知らせないと怒る人が出る。
西野のは、明らかな演出。
78 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:01:48
4thバスラ円盤バラ売りはななみんデーだけ売れたからな
いいけどなんかグダるな
初日だけのほうが美しい
83 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:33:22
暇なんだな
85 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:06:54
詐欺罪になるのかしら
もしなるなら誰か訴えたほうがいい
糞運営も少しは改めるだろう
88 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:27:23
>>41
一応紅白で辞めた事になってるのに
フルで出るのはおかしくない?
じゃ2/24脱退で良いのにね
89 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:28:33
この間西野は他のメンバーと一緒にホテルに泊まってるの?
それとも実家に泊まってるのかしら
93 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:49:29
出ないと言って出るのがサプライズ
100 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 01:35:35
最初から1部出演と告知してればいいだろ
48Gではよくやる
omorovie: