X
    Categories: 鈴本美愉

【鈴本美愉】Twitterで新たなリークが!?「ねる鈴本は武道館が最後のライブ。卒業希望者が相次いでいる」

1 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:28:59
過去に表題タイトルとセンターを当てた実績あり

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:30:37
垢が違うじゃん
5 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:31:31
垢作成日2019年1月と3月になってるし垢違うじゃん。
せめて揃えろよ。
7 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:41:24
ねるはともかく・・・
鈴本?
10 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:44:06
なにちゃっかりフォローしてんだよ
11 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:44:41
半年後の表題でちょうど21人になるように調整してるのかもしれんな
12 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:48:21
そりゃ9人も追加したんだから、あと5人位卒業してもらわなきゃ
14 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:49:37
なるほど全員選抜は絶対なのか
16 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:50:15
卒業希望者が相次ぐって卒業して何になるんだ?
大学行ってるメンバーが就職のためにやめるならまだわかるけどやめて今より良くなることないだろ
20 :乃木坂んご 2019/03/17(日) 23:52:58
>>16
でも欅としても次のビジョンみえないし辞めたくなるのもしょうがない気もするが
23 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:00:14
>>20
確かにもし自分がメンバーだったとしてもそういう気分になる時はくるんだろうけど
でも普通に社会人でも3年目にやめたくなるっていうよね
入りたくても普通は入れないとこに入れたんだし雰囲気や感情に流されないで
立て直せる可能性の方を信じてほしいね
61 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 04:13:59
>>23
欅は平手以外バイトと思ったほうがいい
22 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:00:09
やってても面白くないから辞めるんだよ
24 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:00:55
見てて辛そうだし、離脱が正解
26 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:02:48
売上面で立て直せても苦痛な時間が続くのは嫌だろ
27 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:05:12
宇宙飛行士が言ってたよ
若者へメッセージお願いしますと言われて
「辞める理由を見つけるのは簡単なんです。
続ける理由を見つけて欲しい。」
28 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:05:37
ぺーなーこが卒業する気0なのは本当だろうな
29 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:06:38
>>28
行くとこないからな
35 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:14:58
>>28
その二人は分かる
オダナナじゃなくてふーなら乗ってもいいネタだった
30 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:07:30
どのメンバーも行くとこ無いだろ
31 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:07:31
このリーク絶対嘘だな
斎藤が辞めたがってるとは思えない
38 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 00:18:22
予言者じゃなくて預言者だったよな、たしか
46 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 01:15:57
欅解散のXデーっていつよ?
51 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 03:37:56
MVがもうグループじゃなくて平手のソロみたいになってるからしょうがないね
52 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 03:52:29
これはもうダメかもわからんね
54 :乃木坂んご 2019/03/18(月) 04:04:57
リークが合ってる合ってないで揉めるより、リークを信じても仕方ない現状が淋しいよな。
omorovie: