X
    Categories: 衛藤美彩(みさみさ/みさ先輩)

【衛藤美彩(みさみさ/みさ先輩)】衛藤って一瞬白橋レベルに美人な時あったよな

1 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 11:52:09
きっかけの頃
今は見る影もないけど VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 11:58:49
エトーのピークは9〜10枚目だと思う
その後にひとり呑み企画とベマーズがあったけど
5 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:04:46
>>3同意
初期でも後期でもダメ
8 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:09:23

よく貼られてるけどこの頃ピーク

10 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:12:11
白石がマネキンのセンターやってた年末年始のやつあたりが3人ともいい感じだった
12 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:12:37
13thのフロントになった頃か?
14 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:15:19
乃木坂知らない人に集合写真見せて
誰が1番可愛いか聞くとだいたい衛藤美彩
16 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:19:13
>>14
AKBヲタに乃木坂なら誰が良いか
聞いたら衛藤だったわ
55 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 16:37:34
>>16
48オタは熱いヤツ好きだからな
17 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:21:33
白石西野飛鳥橋本と比べると
衛藤の鼻って綺麗だよな
21 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:39:09
92年組のルックスは好みのレベルでほとんど差は無いんじゃねーの
衛藤は目立たないけど脇にいる綺麗なお姉さんという存在でここまで来たんだから
22 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:49:27
1番欠点というべきか特徴というべきかわからんけど、それがない顔だと思う
23 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:51:43
一時期は白石橋本よりも美人で乃木坂で1番美人だと思ってた、白石衛藤を見てると橋本はいい引き際だったんだなと痛感する
25 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:10:18
今誰でまいまいとシンメフロントやってた頃はまじで美人だなと思ってた
26 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:12:44
5thバスラまでは可愛かった
28 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:14:39
今の衛藤くらいからがストライクゾーンなんだが…
29 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:17:50
たまに少しだけ太るけど昨日は仕上がってた
二の腕が締まっててデコルテがキレイだった
30 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:19:06
御三家でも92年組でも進化し続けてるのは松村だけ
33 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 14:11:41
>>30
昨日も1人だけ若々しかったw
白石衛藤は老けたと思うが
34 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 14:14:26
>>33
気のせいでは
43 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 15:13:15
顔の作りは白石より整ってると思う
透明感や雰囲気は負けてるけどその両方を兼ね備えているのが橋本
まいやんは雰囲気美人
47 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 15:32:23
メンバー間で撮った写真だと白石はブスになることが多い
50 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 16:17:08
乃木坂で1番の美人は若月か琴子だと思うが
2番目は衛藤さんな気がする
53 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 16:29:49
おまえらが熟女好きになれば解決するんだが
54 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 16:30:08
美人だと思うよ
omorovie: