X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】さて、衛藤も卒業したことだし 次に卒業発表する1期は誰か

1 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:01:34 pC4rEWpS0
■しそう■
白石、生田、真夏、井上

■しなさそう■
松村、星野、中田

■まだ辞めないと公言してる■
桜井、飛鳥、高山、優里、樋口

2 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:01:57 fa1B6p+E0
みなみちゃんだろ
3 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:03:12 wDJurG8T0
これは樋口だよ
残りメンバーで
暫定選抜でもぐるカー選抜でも無いのは樋口だけ
運営は最初からそのメンツがお気に入り
39 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:57:05 zC+Z97vg0
>>3
卒業の理由に今更そんな事関係ねーだろ
4 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:04:00 SUdcaLSF0
直感だけど星野
8 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:08:33 mZRGtbAu0
来年は夏は東京オリンピックに年末は嵐休業
大物が卒業発表するタイミングは今年の後半が最適だろうな
9 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:09:19 cwb6QQK/0
松村と真夏もまだしない的な発言してなかったっけ
10 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:09:55 mRbNmNFU0
>>1
和田が抜けているのはわざとか?
11 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:11:14 5l/RA0220
桜井
12 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:26:46 2AWhPzg30
生田でしょ。
15 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:34:50 V4Mqiiio0
でも生田は乃木坂以上に優先するものがあるなら
乃木坂やめてそっちに集中するのが双方に対する礼儀じゃないかな
意地汚いことはやめて欲しい
17 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:38:57 vP2N/+c/0
井上でいいわ
23 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:51:12 XUVql5aN0
>>17
井上だったら、高山か白石がありがたい。
19 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:43:07 7cxFqGwZ0
白石はん!
4月20日あたりに発表するぞ!!遅くても5月10日までだ!!!
20 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:45:50 ZYUZt2GN0
>>1
飛鳥ちゃんのは信用できないな
過去は切り捨てたい、昨日ですら
1年先はわからない業界という女じゃけん
22 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 01:50:43 EoXcXzHA0
来年のバスラで白石
それまでに
年齢的に松村、外舞台あるから井上樋口は肩たたき卒業しそう
26 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:18:11 E0IG71Ky0
桜井がツアー回って終わり
その次が白石の卒業発表
おおまかに決まってるのはこの2人
他のメンバーは被らないように卒業
27 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:27:20 B/yMixogO
売上20万くらい落ちそう
28 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 02:32:21 XUVql5aN0
矢久保、北川みたいの入ったけど、安泰なのかな。
初期メン抜けても頑張っていって欲しい。
29 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 03:19:42 qHnYNpqc0
白石は逆に卒業したいのに引き留められてそう
二つ返事で卒業させてもらえるようなメンバーではない
西野も一年前から決めててそこから運営と日取りや段取り決めていってなんだかんだで一年ちょっと引っ張られた
30 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 04:17:25 Pr7nRID80
白石はもう一冊写真集出す気ないんかな
お金大事やろ
33 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:01:48 q1vyC54S0
樋口は後5年は辞めないと言ってるらしいからなw
47 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 08:12:40 dh4o+6eS0
>>33
高山が勝手にそう思ってるだけだろ
そんなのありえないから
ただでさえ1期のアンダーがほとんどいなくなって肩身狭くなってきてるし
これから4期推しも始まって存在は薄れる一方でこれ以上いてもどんどんみじめになるだけ
34 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:04:36 q1vyC54S0
やっぱ白石と生田が怪しいね白石は今年27歳なのと
生田は握手も出来ないで舞台ばかりやってるから区切りをつけそう
35 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:06:58 iixe4Kv/0
まいやんが、何時発表するかだろうね

ラストは、やっぱ聖地神宮かな
それとも、ウルトラC

日産?

38 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:26:34 +tAxM1bG0
井上はパラリンピック仕事をもらえそうだし
個人的にも運営的にも少なくともオリパラが終わるまでは辞めないだろう
41 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:33:58 NRJLEZ0q0
もう少しだけいさせての人いい加減にしとけよ
57 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 12:36:32 iraTmZxg0
AKBでも30ギリギリまでやってたしなw
omorovie: