X
    Categories: 2ch

【2ch】特集「だいたいぜんぶ展」で表現したかったこと【特集第2回】

726 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:34:47 9jOHAk3i0
特集
「だいたいぜんぶ展」で表現したかったこと【特集第2回】
https://cocotame.jp/contents/feature/n46-artworks02/


727 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:35:32 e+xXKTbn0
>>726
首歪んでるの?
734 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:37:34 sAEdJ97z0
今野の記事おもしろかった
クリエイティブな面においては今野有能と思えて仕方ない
736 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:37:47 e+xXKTbn0
>>726
クレイジーの言い合いでワロタwwwww
737 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:37:51 lWJZaq6Va
>>726
これは敏腕プロデューサー今野氏
738 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:38:18 97smTXrwd
>>726
この対談面白いなぁ〜
こういうのもっとみたい

最後のやりとりも草

今野:今回、SMCには相当助けてもらいましたね。また、これまで各クリエイターの方々が乃木坂46の作品を作る際、
申し訳ないことに僕が納得できず、膨大な再提出案をお願いしていることに関して、この場を借りてお詫びします。

本信:あ、その膨大な案出しの結果、展示できるものがたくさん存在しているので、それに関しては僕が御礼申し上げます(笑)。

菅:(笑)。たしかにそうですね。私からもお詫びとお礼を申し上げます(笑)。

746 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:42:43 hEPNfil7a
>今野:(中略)ただ、結果的に秋元康先生によかったって言ってもらえるかどうか、そこが一番難しくハードルが高い。
>本信さんと一緒にいくつかのアイデアを検討して、展示プランを提案しましたが、見事に玉砕。
>「あまり面白いと思わない」と言われてしまいました。そこで何度か練り直して、ようやく
>「本信さんの持ってきたアイデアとデザインは面白いと思う。彼に賭けてみるのはアリかもね」と言っていただけて。OKが出たんですね

秋元は今でも絶対的な権限持ってるのかよ

754 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:47:04 poRhFe8U0
>>746
康めんどくさいやつやな(´・ω・`)
失敗したら今野のせいだしな
755 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:47:29 hEPNfil7a
>>754
うぜえええええええええ
761 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:49:08 e+xXKTbn0
>>755
ま、中間管理職ってそんなもんだけどね(´;ω;`)
751 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:45:07 QD6firVi0
だいたいぜんぶ展の発想とMdNの本信さん起用は今野の名采配と言わざるをえない
756 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:48:05 lWJZaq6Va
>>726
>だから、ミュージアムに来て、食い入るように見た後に、「先輩たちが築いてきてくれたものを私たちも受け継げるように頑張ろうって思った」と言葉にして発してくれた時は、ビジネスの成功とは違う軸で、やってよかったなって思いました。
えもいわれぬ
764 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:50:47 XzBPzxpQ0
>>756
そこの部分良かったわ
759 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:48:49 l8bS2II60
>>726
クリエイター育てる気あるなら個人PVもっとやろうぞ
760 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:48:54 PLd/yE5Od
やりとりだけ読んでると、普通の会社員あるあるな感じする
762 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:49:39 T+GTD9TV0
>>726
面白い記事だったし今野フォルダも潤った
767 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:51:17 e0erCQR60
『だいたいぜんぶ展』というネーミング案を聞いて本信さんも今野さんも勝利を確信するくだりすきぴ
実際名案だと思う
770 :乃木坂んご 2019/03/13(水) 19:53:08 zzwx0JqB0
だいたいぜんぶ展映画化決定
omorovie: