【AKB48グループ】STU48にめっちゃ美人な子見つけたんだが

1 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:15:33
こんな美人STUにおったか?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:17:17
右か左かようわからない件
9 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:20:42
すでに投票権のある2人
14 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:25:57
みなみちゃんカワイイけど
常識人っぽいからヲタ増やすの苦戦すると思う
15 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:26:00
じゃない方の石田か
16 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:26:09
石田ーズはいつも千穂ばかりだな
今回は珍しい
18 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:34:30
みいちゃん、可愛いけど関西的な気性の荒さがなぁ…
29 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:42:47
>>18
いっつもSRでオタク相手に怒ってるイメージ、さすがに石田みなみでステマは無理よ、やめとき
68 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:08:06
>>29
瀧野じゃなくて?
21 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:35:29
こういうどこにでもいる子がアイドルになれる時代すごいな
23 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:38:05
>>21
しかもセンターだからな
美人なほうが不遇って、時代は変わったよなぁ
31 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:43:08
二人とも可愛い
32 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:43:37
この人のSR結構見てるけど怒ってる所なんて見たこと無いぞ
38 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:46:07
福→瀧→石
42 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:48:36
石田みなみはひときわ細くて小顔だからビビるぞ実物見たら
43 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:49:26
いまさら瀧野見つけるって遅すぎやろ
47 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:53:25
どっちも美人てことだろ
48 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:53:48
みいちゃんはタコパーでも鍋パーでも作る方に徹してるんだよな
良い子だわ
66 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 15:55:08
太野彩香さんと地元が同じ(伊丹市)の石田みなみさん
69 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:24:07
確かに瀧野は美人かな
70 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:25:57
石田ってよく見るとかわいいんだな
72 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:29:27
よくこんなの採ったなって思うやつが数名いるよなSTU
ちゃんと非選抜にしてるのも凄いけど
75 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:45:40
℃-uteにこんな顔の人いたよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。