X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】【激動】そろそろDocumentary of 欅坂46が見たい!!!【18-19】

1 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:25:21
人気メンバーの相次ぐ卒業、二期生加入、エース平手の不調を乗り越えて成長した姿を見せてくれ!!! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:26:36
keyaki houseみたいなハッピーな部分だけ見たい
サバイバルキャンプしてくれ
4 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:31:44
欅ほどヤバい状況だとどこでもカメラ回すわけにいかないから素材足りないだろ
5 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:32:41
見所無え映画だなぁおい
16 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:26:38
>>5
退屈なアート映画みたいになりそう
17 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:35:36
>>16
事あるごとにスローになってピアノの音だけポーン♪鳴らす演出で尺稼ぎしそう
7 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:35:29
欅はデビューから良いことも悪いことも凄かったから内容盛りだくさんだな

乃木坂なんて何も浮き沈みの無い平坦な道だったから
ドキュメンタリーと言いながらドキュメント部分が全然なくて
前半半分はメンバーの加入前を振り返ってナレーターのナレーション
後半半分は松村の不倫スキャンダルの時の裏側
活動内容が何も無かったw

8 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:37:05
今志米ね葵の休業及び卒業発表の裏側は見てみたい
9 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:42:49
サブタイトルは?
13 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:55:46
>>9
絆!貢献!キエエエエエ!
22 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:07:17
>>9
〜 もう森へかえろうか 〜
11 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:54:12
まだまだ辞めるメンバーいるからドキュメンタリーは早い
12 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:55:15
平手のみで1時間半ぐらい使いそう
14 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:02:16
どれだけ美化されるのか見てみたいなw
15 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:03:18
乗り越えないとドキュメンタリーにはならん
今はまだ乗り越えられてない
19 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:44:47
齋藤とか佐藤とか上村が泣く映像が100%使われるんだろうな
20 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 19:54:39
2時間のうち、平手ちゃん110分、他のメンバー全員で10分とかになりそうw
24 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:11:55
美化するだけの撮れ高が無い
28 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:15:43
もう1回復活できてからだろうなぁ。今やったら、バッドエンドや
29 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:17:07
下積み無い欅より日向のほうが見応えありそうだがな
30 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:18:15
日向坂は、紅白かドームまでいったらやるんじゃない?素材困らなそう
34 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:31:48
残ってる中で5人選ぶとしたら
平手、菅井、鈴本、りさ、小林、守屋
の中から五人(平手、菅井は確定)
だろうけど平手以外映画にするようなストーリー全くないやん
36 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:33:38
ねるいなくなった時点で、結構しんどいよな。過去の歴史を振り返るにしても。日向坂もそうだけど。
52 :乃木坂んご 2019/03/12(火) 11:18:48
>>36
日向坂には、ひらがな時代も含めて印象的なドラマが多いから
ドキュメンタリーは作りやすいだろうね
でも、素材が撮影されてるかなぁ
39 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:37:44
2017共和国まではメイキングとかあるからいいとして…

2017
ツアー
FNS平手
紅白

2018
武道館辞退
アニラ
共和国
ツアー
3人卒業
2期加入
4人交代センター
紅白

2019
黒い羊
ねる卒業
アニラ
武道館

描くこと多すぎね?
2部構成に分けるか…

51 :乃木坂んご 2019/03/12(火) 11:11:49
>>39
年を追うごとに下ってくばっかりやな
41 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 20:47:48
武道館逃亡
アニラ欠席したはずの平手志田が元気に楽屋に登場
志田スキャンダル
ツアー千秋楽平手落下後元気に打ち上げに参加
今泉志田米谷脱退
平手紅白欠席
ねる脱退
46 :乃木坂んご 2019/03/12(火) 00:00:34
真っ白ツアーの舞台裏と武道館中止を告げるところは見てみたい
48 :乃木坂んご 2019/03/12(火) 08:05:14
>>46
武道館中止は見せられんやろ
建前はメンバーが自主的に中止を決めた事になってるから
開催を主張するメンバーを運営が止めさせたとか表に出せんよ
47 :乃木坂んご 2019/03/12(火) 00:03:50
ノーカットでけやかけの滝行見せればいいじゃん
あそこに欅の言う絆が全て詰まってる
omorovie: