1 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:48:25
長濱ねる卒業でおぎやはぎ持論「早く燃え尽きる」
おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、欅坂46長濱ねる(20)の卒業発表を受け、
「どんどん早くなってる」とアイドルのグループ卒業までの活動期間が短くなっていると指摘した。
矢作は7日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で長濱の卒業に言及。「もう卒業だよ。
どんどん早くなって。まだ二十歳じゃん。早いなぁ」と驚き、小木は「もう辛いのか」と推し量った。
矢作は「欅坂とか乃木坂もそうだけど、グループさ、ヤバイじゃん、忙しくて。ショーをする人たちだから、出てるだけじゃなくて稽古もあるしね。
いっぱいダンスの振り付けだなんだで。それで休みの土日は握手会なんだろ?」とアイドルの多忙ぶりを心配した。
同グループでは昨年、今泉佑唯(20)、志田愛佳(20)、米谷奈々未(19)らが相次いで卒業。
矢作は「やっぱり早くなってきてるよ、燃え尽きんのが。もう、ゆっくり余裕のある仕事をしたくなるんじゃない? 燃え尽きちゃうんだよ」と推測した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03080375-nksports-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:49:24
欅だけだろ
3 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:49:44
乃木坂は忙しいメンバーは長く続けてんじゃん
7 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:52:16
人気メンが辞めるなんて欅が異常なだけでしょ。
8 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:53:00
早くなってるというよりも二極化が進んでるというイメージだわ……
25過ぎても居座るメンバーと早々に辞めてしまうメンバーと
25過ぎても居座るメンバーと早々に辞めてしまうメンバーと
10 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:53:54
崩壊してる欅だけなんだよなあ
11 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:54:28
欅はむしろ暇なほうだろ
原因は平手withバックダンサーズという歪な配置の固定
原因は平手withバックダンサーズという歪な配置の固定
12 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:55:13
まいやんは7年も続けてるけどな
欅は考えが甘すぎんだよ
欅は考えが甘すぎんだよ
13 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:56:28
燃え尽きるほど忙しく無いだろ
14 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:56:36
AKBの方が辞めまくってんですけどねw
28 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:03:16
>>14
そうだな、AKBや他のアイドルでもこれからという若手が辞めてしまうイメージはある
乃木坂は王道と言う人もいるが逆に(良い意味で)異質なアイドルグループだと感じるわ
そうだな、AKBや他のアイドルでもこれからという若手が辞めてしまうイメージはある
乃木坂は王道と言う人もいるが逆に(良い意味で)異質なアイドルグループだと感じるわ
16 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:57:24
年間で考えたら言うほど握手やってない
AKBと勘違いしてそう
AKBと勘違いしてそう
18 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:58:00
けやかけはおぎやはぎMCがよかったな
欅メンのやる気ない感じが合ってるし
欅メンのやる気ない感じが合ってるし
57 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:36:22
>>18
おぎやはぎ、バナナマン、ハライチ、オードリーとかは同じカテゴリって感じがあるわ
おぎやはぎは派手さはないけどキャラを引き出すのは上手いから簡単なトーク企画だけでメンバーを成長させられただろうね
それにしてもなんで土田だったんだろう
おぎやはぎ、バナナマン、ハライチ、オードリーとかは同じカテゴリって感じがあるわ
おぎやはぎは派手さはないけどキャラを引き出すのは上手いから簡単なトーク企画だけでメンバーを成長させられただろうね
それにしてもなんで土田だったんだろう
21 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 14:58:49
どう考えても平均的なサラリーマンの方が忙しいから
24 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:00:47
握手会自体がきついんだろ
25 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:01:14
まいやんと小木の例の動画クソワロタわ
おぎやはぎ、バナナマンという強力援護の乃木坂。U-turnの襷坂では結果は火を見るより明らか
おぎやはぎ、バナナマンという強力援護の乃木坂。U-turnの襷坂では結果は火を見るより明らか
26 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:02:12
欅問題の本質はそこじゃない
黒い羊MV出演秒数
平手 230秒
小林 25秒
石森 17秒
小池 12秒
菅井 10秒
佐藤 8秒
理佐 8秒
土生 7秒
守屋 7秒
ねる 5秒
尾関 5秒
鈴本 4秒
長沢 4秒
梨加 3秒
上村 2秒
織田 2秒
齋藤 2秒
階段の少年 12秒
屋上のおばさん 8秒
32 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:05:08
消耗品だから新しいの入れて対応するだけだろ
35 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:11:17
アイドルが握手苦痛なのは事実
36 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:13:03
他のグループと違って欅は1年目から売れてしまってやる事もうないじゃんグループとしてのモチベ続かんやろ
41 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:18:38
言うほど握手は多くないよなw
44 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:20:27
こういう適当なコメントするなよ
だから売れないんだよ おまえらは
だから売れないんだよ おまえらは
47 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:26:26
これは正論
51 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:32:05
モー娘の方が卒業早いイメージなんだけど
64 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:50:51
わかっててアイドルなったんだからなー
嫌なら辞めるしかない
嫌なら辞めるしかない
69 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:55:45
>>64
入るまではわかってなかったんだろな
子供だし
入るまではわかってなかったんだろな
子供だし
71 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:57:48
>>69
ねるが握手に行ったときのメンバーの優しい対応しか見てなかっただろうからな
ねるが握手に行ったときのメンバーの優しい対応しか見てなかっただろうからな
65 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:51:39
握手会も理由の一端としてはある
それだけじゃない
それだけじゃない
67 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:53:55
ねるに関しては見当違いだけどな
間違いなく握手免除は提案してるはずだし
欅坂にいたくないだけ
間違いなく握手免除は提案してるはずだし
欅坂にいたくないだけ
68 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 15:54:04
仕事も楽しければ苦にならない
75 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:22:57
大正解
ましてや欅坂は乃木坂と違ってギスギスしすぎてストレスしかない
ましてや欅坂は乃木坂と違ってギスギスしすぎてストレスしかない
78 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:24:22
握手はともかく燃え尽きるのが早い
夢がないんだよねアイドルって
夢がないんだよねアイドルって
80 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:29:25
>>78
先は見えてるしな
卒業後成功できるのは一握りだし
その成功者も一生一線にいられるわけじゃなくどこかで消えてく
アイドルどころか女性芸能人は先がない
先は見えてるしな
卒業後成功できるのは一握りだし
その成功者も一生一線にいられるわけじゃなくどこかで消えてく
アイドルどころか女性芸能人は先がない
81 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:29:50
乃木坂のほうが忙しいけど長くやれてる、乃木坂とか見ると地方出身メンバーが辞めやすい印象あるな
83 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:33:36
生産性のなさこれに尽きる
86 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:41:31
アイドル稼業3年て別に短くもないだろ
93 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:52:53
>>86
アイドル=15歳くらいとでも思ってんだろ
うちの親も20歳超えるアイドルがいると思ってなかったし
アイドル=15歳くらいとでも思ってんだろ
うちの親も20歳超えるアイドルがいると思ってなかったし
88 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:44:33
適当なイメージだけで語ってるな
二十歳で卒業て先考えたら普通だし忙しいとか言ってるけど欅坂メンバー忙しくもないし
二十歳で卒業て先考えたら普通だし忙しいとか言ってるけど欅坂メンバー忙しくもないし
90 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 16:48:46
ねるはこの短い間に多くの芸能人が一生かかってもできない事を一通りやってしまった
冠番組までやったんだから。燃え尽きて次のステージへ行こうと考えても仕方ないと思う
冠番組までやったんだから。燃え尽きて次のステージへ行こうと考えても仕方ないと思う
96 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 17:03:26
能力がある奴はとっととやめた方がいいだろ
ポンコツは欅にしがみついて滝行するしかない
ポンコツは欅にしがみついて滝行するしかない
105 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 17:30:02
>>96
確かに残ってんのはポンコツばかりなんだよな。見事に頭良いトップ3が居なくなってるし。欅坂に未来が無いのが頭良いから気が付いたんだろうね。
確かに残ってんのはポンコツばかりなんだよな。見事に頭良いトップ3が居なくなってるし。欅坂に未来が無いのが頭良いから気が付いたんだろうね。
97 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 17:07:34
アーティストなのにライブより握手会の方が回数多いもんなぁ
やってて楽しくないだろそりゃ
やってて楽しくないだろそりゃ
115 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 18:00:43
単に欅の闇の根底は握手じゃないからな
117 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 18:28:51
当たり前のように握手会というものがある感覚が異常
それに気付いた頭の良い子ほどすぐ辞めていく
それに気付いた頭の良い子ほどすぐ辞めていく