X
    Categories: 長濱ねる

【長濱ねる】割とマジでねるって乃木坂に入ってたらまだ卒業なんてしてなかったよな

1 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:11:38
何がいけなかったんだろうな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:12:31
平手の一党体制
5 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:14:55
アイドルしてるやつが笑われるアイドルやぞ
6 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:15:24
日向坂を引っ張っていってたほうが良かったのでは
7 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:20:19
選抜に上がれなくて苦しんでたとしてもアイドル人生を楽しんでただろうな・・・
8 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:21:05
バスを乗り間違えてしもた
9 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:23:40
>>1
そんなのあたりまえだろ
ねるが乃木坂の3期生で入ってたら仲良い大園とかいてねるも幸せだったと思うぞ
10 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 00:59:59
ひらがな選んでたら欅というコンテンツはもっと面白くなってたと思う
11 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:01:18
3期募集まで待てなかったのが唯一の失敗
12 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:04:26
伊藤万理華の名前を書いてる時点で、入るとこ間違えたって最後に宣言してるようなもんだろ
16 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:19:05
>>12
それはほんと思う
あそこでわざわざ万理華の名前書くぐらいだし
乃木坂の姉妹グループでもっとアイドルアイドルしたかったんだろうな
14 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:13:37
入る時は運営にあんだけ懇願されて、鳴り物入りで入ったのにな。終わるときはこんなものとは。親御さんもやっぱり入れなきゃ良かったと思ってるだろ
15 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:18:09
深川→伊藤万を追いかけた人間に欅は無理だろ
17 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:31:25
ファンに夢を与える乃木坂に憧れて欅に入り
ファンにストレスを与える欅に嫌気がさした
18 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:33:00
最終オーディションバックレから数ヶ月後に乃木坂3期の募集開始という皮肉
運命の分かれ道やったんs
19 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 01:34:13
黒い羊を大事にしすぎたら白い羊がどんどん逃げていく
22 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 04:37:37
ひらがなから移籍しなかったら今頃キラッキラしてただろうにな
28 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 06:57:49
>>22 これだな
結果論だけどひらがなにいたままならこれから輝けたとは思う
32 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 08:04:59
>>22
ねるが居なくなってからひらがな活躍し始めた
ねるが居たら今のひらがなは無かったと思うよ
23 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 04:40:28
楽曲の影響で変に意思の強いメンバーが増えてしまってる気がする
25 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 04:52:18
乃木坂は3期募集を2016年春の46時間テレビで告知したけど、多くの乃木オタは耳を疑ったからな。
2期加入から3年以上も開いてたのもあって、乃木坂はもう新メンバーはとらない、欅坂に移行させて乃木坂は終わらせるという説が有力だった。
39 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 10:26:55
>>25
2016年は欅のデビューで大ブレイクのときだったから乃木坂より欅に入りたいこのほうが多いんじゃないかと思ったわ。
26 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 06:09:53
運営も欅坂への加入は諦めさせて、乃木坂の三期へ促していれば人生変わってただろうな
29 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 07:31:32
でもクール系の欅だからこそかわいい系のねるが逆に目立って運営にも重宝され
今の知名度と人気があるってとこもあるんだろうし
なんだかんだ欅でよかったと思うよ
乃木坂だったら競合メン多くてそもそもここまで人気になってないだろうし
ひらがなけやきだともっと早いうちに辞めてたかも知れない
33 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 08:34:49
今からでも仲良し大園が乃木坂運営に「ねるちゃんを3期生に入れれないの?」って言ってほしいわ
このままではマジでねるが可哀想
34 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 09:07:36
ねるが乃木坂に行ったら、どんだけの位置についたか分からないけど、まりっかが20歳過ぎて卒業したから、ねるの目標や憧れはなくなる。

乃木坂行ったら、埋もれていたかもしれないしなぁ。明るくて可愛い子いっぱいいるやーん。

38 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 10:03:04
姉妹グループかと思ったら変な路線固定
センター平手固定でいくら頑張っても報われないどころか
なぜか叩かれまくるしもうヤダって感じだろ
最初から乃木坂に行くか途中で初(?)の電撃移籍か
ねるをひらがなのセンターでもっと早く日向坂としてデビューさせるべきだったな
44 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 13:45:31
乃木坂なら、もっと外仕事あって、多方面で活躍してただろうしね
46 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 13:47:26
センター張れないのに一番人気ってギャップが面白かったけどな
47 :乃木坂んご 2019/03/08(金) 13:48:14
握手の徒労感がすごそう。やっても報われない
omorovie: