X
    Categories: 渡辺梨加(ベリカ)

【渡辺梨加(ベリカ)】渡辺梨加さんは何を目指しているんだろうか

1 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:20:40
ブログも正月に更新したきり放置。けやかけやたまに出るラジオでも何も喋らないし、一体アイドルとして何をやりたくて何を目指してるのか、さっぱり分からないんだけど。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:23:53
パン
4 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:24:58
>>1
ふふふ…(笑)。
5 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:25:51
現状維持
6 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:25:54
梨加の考えてることは長沢にしか分からんと思うぞ
運営にも分からんよ
7 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:27:11
この子は消極的とかそういうレベルじゃない
8 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:29:01
就活で落ちまくったからアイドルしか道がなかったんだろ
アイドルは生活費稼ぎ
9 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:29:10
握手さえちゃんとやってりゃソニーや秋元的には問題ない
10 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:30:12
ぺーちゃんは将来なーことパン屋を開くよ
そのために毎朝4時に起きて今からパン屋生活に備えてるんだよ
13 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:31:27
>>10
そんな店できたら毎日通うわw
11 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:30:18
ビジュアルに全振りし過ぎて他0点じゃ扱いにくいわ
12 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:31:03
確かにパン屋は色んな意味で向いてるw
15 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:32:59
なーことパン屋ええかもな
まずくても買うわ
38 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:23:26
>>15
なーこが作ってぺーが売るなら味は完璧
19 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:36:35
何も考えてないよ
向上心もなくポジション下げられても気にしてない
21 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:37:57
けやかけの次の企画決まりました
25 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 16:57:29
アイドルにも全然こだわり無さそうだしな
31 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:02:38
ルックスの良さだけで人気はあるから
本人も別にやる気出そうと思わないんだろうな
32 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:04:10
梨加だけはあまりアンチしてはいけない風潮あるよな
33 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:04:11
ルックスだけで初期は推されてたのが偉大
34 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:06:41
そりゃあのルックスだと推されまくるわ
ダンスについていけなくなって下げられてるのが勿体無い
41 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 17:35:04
パン

で埋まってるかと思いきや…

omorovie: