【小坂菜緒】フォーメーション発表史上最もあっさりしてたなww

2 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:34:38 3K7k0QWl0
フォーメーション発表史上最もあっさりしてたなww
3 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:35:58 tIrDzuA00
フォーメーション
218 :乃木坂んご 2019/03/05(火) 07:41:12 UmouKRa7a
>>3
生写真人気と見事にリンク
4 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:36:50 qdBxCg/b0
一期生じゃないのかよと思ったけど、まぁ小坂以外いないわな
10 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:38:57 65Xv+0Jzd
>>4
その代わりフロント他の4人は全員1期のセンター経験者にしてるから、相当気を使ってるw
5 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:37:33 jqgjb3gP0
フロント

佐々木美 斎藤 小坂 加藤 柿崎

8 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:38:30 LVIzfMrI0
小坂センターでもちろん良いんだけど固定化だけは避けてほしい
13 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:39:54 VH7NXzZld
>>8
これだな
17 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:41:37 65Xv+0Jzd
>>8
ただでさえ知名度あるメンバーがいないのに、センターころころ変えてたら誰も印象に残らないし覚えてもらえない

何作かは固定して「顔」を作らないと

40 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:50:19 jA1/a3c70
>>8
それな。
センターの歌い分け重要。
45 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:53:02 VH7NXzZld
>>40
せっかくいろんなタイプのセンターいるんだしね
16 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:41:31 ONe+SZy3a
美穂ってえらい順位下がったな
二期のNo2じゃなかったのか?
105 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 02:32:37 GMIvr4Dz0
>>16
写真集が売れたらフロントだった説
22 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:43:35 yfFHaaKK0
1stの完売の評価は間に合わなかったとして
2ndは当然丹生金村がフロントだよな
25 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:44:12 r3wjqTPy0
絶対的センターってのは本当やめてほしい
どっかの仏頂面さんみたいな

その曲その曲で色んなセンターが見たいです

27 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:44:27 Z3dccA/c0
卒業するまで小坂ちゃんがセンターで決まりだな!
んで小坂ちゃんが卒業したら日向も潔く解散して伝説になるな!
29 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:44:53 D4mIEerBM
モデルなんかの話題性も考慮されてのセンターだろうな。
32 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:46:16 p/RQdIGe0
今までセンター色々変えてきてるから小坂一本で行くつもりはないと思う
36 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:49:22 thco4KxE0
坂道のキャプテンは2列目端がほぼ定位置なのか?
43 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:52:19 VH7NXzZld
>>36
乃木坂もだけどメディア対応するのは2列目までだから無理やり入れちゃうんだよね
柔軟性がないっていうか
50 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:54:32 5uen1ykIa
固定はないやろ
色んな歌聞かせてくれるよ
56 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:56:41 BVtD8zODa
小坂以外ぱっとする子がいないんだから、しばらくは小坂がずっとセンターだろうな
59 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 01:58:00 vi4BN9aP0
センターを特別視しすぎる風潮は日向坂が終わりにしてほしい
74 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 02:10:07 yxFqplbx0
>>59
何故だか絶対的に信じられてるけどセンターの固定自体はそこまで効果はない
センターなんだからと
リソースの集中独占を正当化できる大義名分にできるほうがはるかに大きい
70 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 02:07:28 UtnN+++X0
デビューシングルが小坂センターという事は
2期生オーデで小坂を見て独立する方向に進めてったのかねぇ
専属モデルも小坂が初だし
75 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 02:10:09 PThGCZVP0
>>70
構想は以前からあって、実際に計画に移行したんだろうね。
当然、欅けやき選抜は行われるわけなくなったってことやな。
選抜が無いから今があるんだろう。
93 :乃木坂んご 2019/03/04(月) 02:21:53 uRMUC1Awd
今ライブで演る楽曲は小坂センターじゃない曲のがだんぜん多いんだから
固定で萎えるーとかはシングル2、3曲続いてから考えればいいんじゃね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。