X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】猫舌の視聴者数が完全に2期生> 3期生になってしまう

1 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:16:20
今年の猫舌

絢音みり愛 56166

北野みり愛 51906

梅澤吉田 49583

かりん純奈 45950

中田みり愛 41022

佐藤向井 40003

かりん山崎 41774

佐藤吉田 34809
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:16:55
トーク力が2期と3期だと歴然の差
3 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:17:51
歴代トップは梅澤大園だけどな
5 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:18:59
>>3
フロントと元センターだから流石にな
100 :乃木坂んご 2019/03/07(木) 00:06:11
>>3
梅桃っていうコンビがまず人気だし、一人一人もそこそこ人気の方だからな
6 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:19:42
美月与田とか美月久保の2人でやりゃ10万は軽い
2期雑魚すぎw

まあ美月与田クラスはこんな雑魚番組やらんけどw

7 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:20:01
アンダーに限定しても北野×絢音でやれば梅澤大園超えそう
8 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:20:17
佐々木と和田の握手不人気コンビでショールーム見たいよなぁ
9 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:20:22
>>1
これだとれなちより純奈のほうが数字持ってることになるけど
そんなことありえるのか?
14 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:21:22
>>9
かりんも純奈も握手は別にいいけど雰囲気は好きだからラジオ感覚で見るのは好き
10 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:20:43
雑魚メン専用番組ですか?
11 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:21:14
佐藤はどうなってんだ?
マジで握手完売操作してんの?
13 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:21:21
向井と吉田が0に近い集客力だから佐藤は何気に凄いかもな
20 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:24:26
>>13
そんなこと言ったら純奈はもっと凄いな
30 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:29:44
>>13
違うな。吉田10000人向井5000人だから梅澤が1番人気じゃね
15 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:21:22
佐藤吉田回は裏で何かあったのか?
16 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:21:32
四天王で出たのは桃子だけかな?
久保ちゃんは年齢でアウトやけど
まぁ、三期で吉田佐藤向井なら、同じ面子ばかりになるし弱いよな
18 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:22:27
山下と与田で一度でいいからやってほしいわ
与田はもうすぐ高校卒業だし年齢的に出れる
2人とも30分で5万弱集められるし、2時間なら10万行けるだろう
19 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:24:24
二期同士のトーク面白いんだよな
21 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:25:32
大園と梅澤の回とかは面白いから
佐藤吉田向井が駄目なんだと思う
27 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:27:37
>>21
桃子が面白いやで
吉田佐藤梅向井が今一つなんやな
24 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:26:51
3期生ってつまんないもん
乃木中やNOGIBINGOでもつまらないのに猫舌なんて面白くなるはずがない
25 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:27:07
今年に入ってから全体的に視聴者数伸びてる
29 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:29:29
3期の方が気を使いながら発言してて、2期は自由にやってるからね
大園も比較的自由。猫舌でウケるかどうかは、そういう相性なだけだと思うよ
33 :乃木坂んご 2019/03/06(水) 23:31:14
自由でワチャワチャ感って大事だけど
失言とかあるからなー
omorovie: