X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】みんなは1stシングル売上枚数どのくらいいったら合格なの?

1 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 00:59:39 Pu1NRyzm0
アンビバレントの24部から黒い羊の12部と部数が半減して、黒い羊初日売上が前作より約8万5千枚減少だから、誤差も考慮して、1stの個握全て完売したとすると、個握分だけで約18万〜20万枚だから初週25万いけば合格じゃないかな?
3 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:02:37 Y0EHGcEF0
せめて48の支店よりは売れてほしいね
4 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:03:41 9EkFA7lv0
それなりに売れれば上出来よ
5 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:04:05 Pu1NRyzm0
個握あんだけ売れてるんだから初週30万はいってほしいのが、正直な感想
6 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:05:46 P96XtM7Dd
初週30万枚くらいだろうね
7 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:07:43 k0jqu5K40
欅坂が初日54万で2日で65万だから初週は70万は楽々越える

がなヲタは欅の売り上げの半分以上は自分達のおかげって言ってたんだから
初週80万行かないと説明付かない
もし70万すらいかなかったら欅の半分以上は嘘だったってことになる

9 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:11:48 P96XtM7Dd
>>7
無茶苦茶すぎて草も生えない
まず日向坂の握手会に欅メンバーも参加しましょうや(笑)
13 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:18:09 jupqYmHHd
>>7
それだと欅坂が160万売れてなきゃおかしいって話なのわかってないのがスゴいね
8 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:10:22 9eXmotxM0
まあ30万妥当だよね
40万超えたらすげーっておもう。難しいんかね
11 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:16:24 LzNsM033M
限定が3種なのでイメージの1割から2割減すると思うで
12 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:17:36 wMPVYUqe0
初動35万

この位なら8月頃に2nd出せるから

22 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:34:38 0o6/1y/A0
枚数よりとりあえずサイマジョの初動超えれば合格
それ以下ならゴミ
24 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:37:56 1DsEwi2Xa
>>22
オタの熱気はあの時と同じくらいだと思う
25 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:48:58 5sR/TtdN0
>>22
すでにサイマジョの握手完売と枠数を大幅に上回っているから、サイマジョ以上は確定

初動で30万越え

23 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:37:02 lcBJCrvU0
物凄く頭の悪いものを見てしまった。
26 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:52:14 5sR/TtdN0
初動は30万越えてなかったら、一体全体、あの握手完売数は何???ってなるよ。
最終完売数は二人セゾンレベル。
確定で30万は余裕で乗せます。
40万に乗せてくる可能性も当然大きいよ。

初動は、35-45ラインが既に確定していると思っている。

27 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:55:47 7WJSOaw10
たしか女性のデビューシングルの初週枚数の歴代記録って欅坂の26万枚だから
それを超えれば歴代一位ってことになるね。
28 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 01:59:59 5sR/TtdN0
欅2nd最終完売349?みたい?
で今1stの握手完売が387

世界には愛しかない。初動32万。だから初動35万はかたくない?

これで違ったら日向坂の1枠は何枚設定だよ?って話。

二人セゾンレベルは言い過ぎた。撤回。

29 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 02:00:46 HAS4N0xx0
そう思うとサイマジョって凄いな
個握も15部くらいでほとんど売れてなかったのに
34 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 02:36:13 1v8kvAZm0
初週25万累計30万ちょっと行ってくれれば
ちょっとずつ坂を登る方がいい
その方が新規も入ってきやすいし
35 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 02:37:18 JeHA6RLqa
サイマジョの初週越えればいいと思います 30万売れりゃ万々歳
36 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 03:12:47 Ez40YI4q0
女性アーティストのデビュー記録は

オリコン初日はHKTの20万強
オリコン初週は欅の26万強
ビルボード初週はIZ*ONEの30万強

なので、3つとも越えたいところ

39 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 04:19:56 Il3oUXuup
アイズはサイマジョ超えたけどそこはどうでもいい
これは坂道の問題
46 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 08:52:05 7HT1T2ZR0
初動 記録作る
最終 50万超え

CD売上にこだわる意味があるかはわからんが、何も爪痕残せないのはまずい。

omorovie: