【欅坂46】欅坂のヒット祈願が凄すぎる

1 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:55:38
乃木坂のヒット祈願なんて茶番だったな
魂が違う
涙が止まらねーよ

曲に対してもグループに対しても
こんな気持ちを持ってるからあんな凄いパフォーマンスができるんだな
欅は次元が違ったわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:58:18
みんなで滝行ってどこかで見たことあるぞ
6 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:03:05
>>2
いや、雪山の気温3度の滝行なんて過去誰もやってない
欅が初めてのこと
下手したら凍傷しかねない過酷さ
18 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:24:19
>>6
ヒント:黒いウェットスーツ
3 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:01:11
逆にこんなん上っ面の茶番だろ。
7 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:05:09
平手長濱だけのグループじゃないんだな
こういったメンバー達が土台にいるから欅は凄いんだ
8 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:05:48
メンバーの黒い羊への思いが伝わってくるな
マジでエモいわ
9 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:07:38
見てないからどんなヒット祈願だったか三行で説明して
11 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:10:49
>>9
メンバーが熱くてエモい
涙無くしては見られない
バラエティ番組かと思ったら感動巨編の大作映画だった
12 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:17:00
キツイ滝行を笑いに持って行ける真夏さんみたいなのが居ないからつまらん
ボローンとか終わったと思ったら何回も滝に打たれる和尚も面白かったし
14 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:21:47
じゃあ次は233メートルからバンジージャンプしてこい
16 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:23:53
乃木坂も岩手の滝は結構きつかったろ
沖縄の滝は楽しそうだったけどw
19 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:24:59
ウェットスーツ着てたの?
まあそりゃそうか
24 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:30:07
黒いウェットスーツwwww

まあ本来ならば生ちゃんみたいに泣き叫ぶぐらいにキツイよ。
仮にも荒行なんだからね。
あんなに外でがんばれーとか平気な顔で立ってられませんw

25 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:30:54
平手は行ったの?
乃木坂は選抜全員じゃなかったっけ
あ、生ちゃん骨折してたわw
26 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:31:40
>>25
脆いですよね
29 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:33:13
けやかけ見たけど本気で気持ち悪かった
でも普段あんま好きじゃない星野みなみの偉大さがよく理解できた
35 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:34:48
乃木坂の滝はワープ和尚とかボロンとか感動と笑いがいい具合にバランスとれてたよな
38 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:39:03
俺の目からも滝が止まらない
40 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:39:26
ワープ和尚ワロタw
ででん!!てやつね
43 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:41:39
松村若月のアビラウンケンと岩手はハードだったような
109 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 02:23:31
>>43
あれはえぐいで
44 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:42:14
なんで今更過酷ロケやりだしたん?
すること無くなっちゃった?
52 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:49:29
>>44
どこだかのグループのアイドルが撮影で怪我だかなんだかしたじゃん
あれで業界全体が過酷なロケを不安がるようになったんだよ
46 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:45:16
感動した、妹達は頑張ってた
48 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:45:34
てちは神だから修行する必要ない
49 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:46:18
シリアスならシリアスで素晴らしいけど
実際、曲の重さと全員平手のバックダンサーって事情がヘビー過ぎんだよ
55 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:50:29
>>49
あんた、それいっちゃお仕舞いよ
平手がやめたら全て消えるんだから
53 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:50:01
みんな病みすぎ
メンヘラを集めた自己啓発セミナー見てるみたいでなんか気持ち悪かった
58 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:52:42
ドライスーツ着てれば真冬の海でも寒くないからな
濡れるのは頭だけ
体は濡れないから着替えて直ぐに戻って来られる
60 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:54:20
いや流れが笑うわ
テロップで何故そうなる?ってつけて欲しかった笑笑
討論会始まるかなと思いきや、雰囲気が重々しすぎてわろた。平手君もこの放送見てるといいな
66 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:57:34
ドライスーツ着て滝行って初めて見たなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。