X
    Categories: 握手会

【握手会】もう撤回して復帰しちゃえよ

17 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:11:00
もう撤回して復帰しちゃえよ
31 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:22:16
>>25
除菌済みの製品に1匹ゴキブリ入ってたらキレるんだが?
32 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:22:39
出るって言って出なかったら怒るけど、出ないって言って出る分には喜ぶじゃん、お前ら。
36 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:25:06
>>29
わざわざ最終日しか出ないと告知してる西野と2人を一緒にするなよ
38 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:26:36
東野八瀬に改名して電撃復帰しろや
39 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:26:51
>>35
ハダサマとインフルジコチューは二回だがアンコールはカウント外か?
光合成希望聞けないってかなりキツイんだが
40 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:27:43
>>39
今日アンコールで披露したもう少しがどうなるかやな
42 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:28:49
一曲だけ出ますって最初から書いてあったら嫌じゃん
こんなことで難癖つけんなよ
44 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 21:32:56
三日間出たがためにオタクからインフル貰って4日目休みだったらみなさんどうします?
71 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:42:09
ふざけんなよおおおお運営
81 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:16:06
>>77
また泣いたわ…
omorovie: