【乃木坂46まとめ】【朗報】乃木坂工事中4月以降も放送継続確定する

1 :乃木坂んご 2019/02/24(日) 23:59:18
ソースは月刊TVガイド
3月31日に終マークなかったから VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:08:25
知ってた
3 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:09:38
いつものことだな
4 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:10:24
朗報なのか?
タイトルもセットも変えてほしいんだけど
5 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:11:40
タイトルだけは変えた方がいいだろ
なんだよ工事中て
6 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:19:02
テレビジョンの視聴熱で毎週トップ5には入ってるし
変えられないワードなんじゃね?
7 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:34:31
なんで乃木どこ終わったんだ
8 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:36:39
終わるドッキリがしたかったから
9 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:40:43
いやいや
10 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:40:52
は?
11 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 00:44:43
毎年恒例だな
12 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:04:45
朗報もなにも誰も終わると思ってないだろ
13 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:08:21
いつまで工事中なんだろうな
新しい乃木坂◯◯やればいいのに
14 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:10:53
そのままで良いよ
タイトル変わると動画探すときめんどくさいから
20 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 05:37:43
>>14
乃木坂は絶対抜けないから、それはないだろ
15 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:12:57
知名度だいぶ上がってきたしそろそろ工事は終わってもいいと思うんだけどな
乃木坂はまだまだ発展途上ってことか?
16 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:18:17
第1回工事中でタイトルに不満タラタラだったからな
秋元康考案と聞いて手のひら返して持ち上げたけど
メンバーがまず乃木坂工事中なんてタイトルだせぇと思ってる
17 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 01:25:43
Mcどうすんだ?
18 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 02:23:39
でも乃木どこは4月の2週目くらいが最終回だったよね
19 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 05:31:40
どうなったら
工事終了なんですか?
21 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 07:51:53
竣工する頃にはもう初期メン誰もいなさそう
むしろ1期が全員卒業してからじゃないと番組名変えられなさそう
22 :乃木坂んご 2019/02/25(月) 07:56:24
一方で46show は終わっちゃうな
NHK にガクたびは継続してくれるんだろうか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。