X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木坂46がオワコンという風潮あるけど

1 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:13:31
ホンマなん? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:14:05
馬鹿の中ではな
4 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:14:34
白石婆やんが辞めたら本格的にオワコン
7 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:19:27
去年の時点でピークアウトしてるぞ
8 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:21:20
逆に考えろ8年もよく持ったよ
2013年くらいに消えて「AKBの公式ライバルのなんちゃら坂とかいたなぁ」とか言われてもおかしくなかったのにレコ大2連覇するまで大きくなってさ
あとは皆んなで沈もうよ
10 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:24:08
4期入れて握手要因増やしてるだけだからな
欅の方は日向を独立させる余裕すらあるのに
11 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:24:48
どうみてもオワコン
AKBもベビメタも東京ドームがピークでその後落ちるだけだった
13 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:26:33
乃木坂はヒット曲ゼロの時点でまだ始まってもいない
14 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:33:20
解散の5年後には忘れられてるよね
握手で売り上げてただけだし単純な売上ならAKBのほうが多いから
歌も欅ほどには後世に残らないし
17 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:42:31
人数だけ増やしてAKB化
結局何年やっても握手アイドルから抜け出せなかったグループ
18 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:43:13
飛鳥卒業来たらグループの歴史全部見終わった感ある
白石お姉さんはいつまでいてくれるかしら
22 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 22:52:25
毎年オワコンって言われてるのに実にしぶといな乃木坂は
28 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 23:02:21
ドラゴンボールで言うと今何巻ぐらいなの?
29 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 23:04:05
潜在能力期待されてた悟飯が覚醒したセル編が終わってこれからブウ編くらい
34 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 23:51:54
最後はAKBと合体しちまえよ
35 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 23:52:54
規模大きくして共倒れやろね
乃木坂だけでしこしこ気長にやっとけばいいのに
omorovie: