X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】まあ、卒コンで急斜面やらドームでスム―ジしなかった運営に期待するほうが無駄なだけだから諦めたほうが良いんだろうけどね

443 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:34:45.58 vjWOiIaR0.net
メンバー自体を叩く人は異常だが欠員に安易に3期入れて人選を叩くなというのは無理があるw
このバスラがラストのメンバーは当然いるわけだから見るオタからしても大事にして欲しいだけ
まあ、卒コンで急斜面やらドームでスム―ジしなかった運営に期待するほうが無駄なだけだから諦めたほうが良いんだろうけどね
445 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:35:58.97 jRaJ+RLv0.net
運営の都合を押し付けてきたから、ヲタの都合で嫌だって言ってるだけですよ
446 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:36:28.26 KBbWCAQ1a.net
久保ちゃんが推しをきいちゃんと蘭世で決めれなかったから次の曲に参加出来なかった説
453 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:41:42.45 Q0+5I1iX0.net
オリメン外すのはどうかと思うが
欠員に代役当てるなというまでは言い過ぎだな
それは個人的に思い出にしまっとけと
456 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:42:44.48 bRjwOCrE0.net
昨日のでんちゃん観たら分かると思うが、強固な結束の中に外から入っていくのはプレッシャー半端じゃないだろうしな
457 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:42:48.13 Uk2E6bfGa.net
>>443
そんな運営が一方的に決めるかね。
表題とかはともかくユニット曲については
運営「代役誰がいい?」
オリメン「〜がいいです」
くらいの相談はあると思うが。
462 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:45:02.40 cRHhevmk0.net
>>457
夢見すぎ
467 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:46:24.57 iz/hrzZU0.net
>>457
こんな感じかと思ったけど違うのね
478 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:49:40.03 vjWOiIaR0.net
>>457
サンエトや真夏さんのフォロー見る限りメンバーが主体的に決められることなんてないよ
女子カルの子達が叩かれるのがわかっているのに3期を入れるぐらいなら3人でやるもの
480 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:52:07.17 lOt0Cr8ud.net
>>478
2度目のキスからはあやてぃーにお願いしたって書いてあるけど
484 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:53:56.93 7yM3JUBx0.net
>>480
こういう人はもう思い込んでるから何言っても無理
どんなコメントが出ても運営に言わされてるとか感じるんだよ
505 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 12:05:58.20 JKrwMtxe0.net
>>457
アイドル業で アイドルは駒 スタッフがアーティスト 決めるのはスタッフ
458 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:43:00.51 jRaJ+RLv0.net
ヲタはなんでも器用に無難にこなすやつを評価するけど、
アイドルがそんな正攻法で行ったら本職に適うわけないよね
465 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:45:37.63 GYt/Yx2ar.net
若の発表のあとに女子カル曲をやるときでんちゃん入るのかなとここに書いたら結構5つくらいレス付いて叩かれたよ
俺が叩かれて済むのなら俺を叩いてくれ
466 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:45:56.97 9dxRyv8H0.net
サンエトや女子カルに結束なんてあるか?
ひめたんなんて堀のアンダー落ちを笑ってた女だぞ
女子カルも、れかつき以外に仲いいイメージないし
473 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:47:59.77 zTqu4nyW0.net
だいたいたかがバスラで大げさなんだよな
卒コンぐらい特別なイベントならともかく
レア曲やってくれるだけでも有り難く思えよ
477 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:48:53.96 iz/hrzZU0.net
これは他のユニットもこういう感じなのかと思った
482 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:52:57.99 SOQSYP1u0.net
>>477
メンバー内ではもうちゃんと信頼関係出来上がってるのに
ごちゃごちゃ言ってるのは自称古参だけなのが露見したな
ファンの意見は大切だけど受け入れる度量
481 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:52:43.90 GYt/Yx2ar.net
でんちゃんが泣いてるの初めて見たかもしれん
それくらいプレッシャーがあるんだから凄いよ俺だったらうんこ漏らしちゃうね

今日は不眠症とまあいいか?とひと夏、スカイダイビングとだいたいぜんぶ楽しみ

485 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:53:57.96 jRaJ+RLv0.net
そもそも女子校カルテットとやらに思い入れがない
488 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:55:09.81 Jbt+9PJn0.net
乃木坂原理主義
489 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:56:04.53 Uk2E6bfGa.net
そもそも叩いてるのなんてほんの極一部だろうに。
会場行った人なら判ると思うけど周りの席に代役に対して文句言ってる人なんていたか?
極一部が喚いてるだけで大半の人は普通に受け入れてると思うが。
495 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 11:58:17.35 mjBVGg0Fd.net
出番のスケジュールもあるし大体は運営が決めてるだろうけど
メンバーの意見もある程度は反映されてるってことでしょ
0か1じゃなく
508 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 12:09:18.01 Jbt+9PJn0.net
運営が決めたとしても代役の子にはメンバーが声をかけてそう
そういう裏側あれば聞かせてほしい
omorovie: