X
    Categories: アンダー

【アンダー】落ちこぼれマニアっているんだなw何が楽しいんだろうな自己投影かね?

393 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:03:12.78 .net
落ちこぼれマニアっているんだなw
何が楽しいんだろうな
自己投影かね?
395 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:05:23.47 .net
創作でもよくあるじゃん
圧倒的な実力者を落ちこぼれが倒すなんて
そういうのが好きなんだよ
403 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:35:38.52 .net
>>393
運営が見せたいものをみるだけじゃ飽きるんだよ
別のところからのメイクドラマ見たいからのう
人が流行らせたものを追いかけて買って喜んでるようなタイプには絶対に分からない
407 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:48:44.62 .net
>>403
他人の人生消費してないで自分の人生を生きろよドルオタ
人が打ちのめされる感動ポルノが好きならAKBでも追っかけてろ
413 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 16:58:29.02 .net
>>407
ドルヲタじゃない奴がなぜここに?
426 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 17:48:03.48 .net
>>403
俺には一番衝撃だった川後のオタに似てるな おまえ

俺 「何でブスの川後なんか応援してるの?」
川後オタ 「川後は何も持ってないからいい 持ってる奴を応援してもつまらん」

不味い飯食って喜ぶ変態にはなりたくないと心底思ったw

466 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 22:35:12.55 .net
>>426
底の浅いことしか言えないようだな
橋本を入口に白石西野松村生田と応援してきたけどもっと乃木坂が知りたくなって2列目3列目そしてアンダーまで隅々見て回ってそこまでで2年をついやしたが
ここまでくると運営の不条理が見えてきて恩恵を受けてるメンバーについては熱い気持ちが萎えた
勿論福神の中にも不条理の犠牲なってるメンバーは居て頑張って欲しいと思う気持ちは同じようにあるよ
omorovie: