X
    Categories: 長濱ねる

【長濱ねる】ヤバい予感?

2 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:03:53
ヤバい予感?
3 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:08:07
別仕事って言ってもここまで忙しくないだろ
連ドラ出演とかきた感じか?
6 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:10:16
受験じゃないの?
9 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:13:59
>>6
たぶんこれ
クイズ番組出るなら良い大学出て箔つけたほうが呼ばれやすいしな
勉強頑張ってほしいわ
38 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:53:46
>>9
クイズ番組の為に大学行くって…
8 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:11:42
闇堕ちした
11 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:15:35
>>8
逆だと思う ねるは闇落ちさせないんだろう
10 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:14:31
長濱ねるリアル黒い羊化?
12 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:17:28
受験なら公式で発表あるだろ
13 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:18:44
ねる1人で日向坂に遅れて加入
しかし運営判断によりひらがなひなた坂になる
ひらがなひなた坂メンバー募集
という妄想
73 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:45:59
>>13
そんなドラマチックありだな
14 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:19:32
でも最近まで仕事は普通にしてたんだろ?
卒業するにしても受験するにしてもMVにいない理由がわからない。
16 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:22:08
3列目の理由は先の仕事で抜けるのがわかってるから3列目なのか?
否定した未来のタイトルが途端に意味を持って来てコワイ
18 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:23:57
受験だとしてこの時期にMステいないのは分かるけど、MVは?
20 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:26:56
自分には何もないと嘆いてたからなぁ・・・
22 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:27:09
今泉も復帰後、消えてそのままフェードアウトだったから同じように卒業しそう
25 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:33:21
昨年
9月 ポジション発表、nobody撮影不参加、この頃からメディア対応に出なくなる
10月 一時期音信不通、けやかけ休み始める
11月 ドラマ撮影(撮影により11月のけやけ収録欠席)
12月 黒い羊撮影(屋上に1人いない)、この頃から歌番組とけやかけでテンション低くなる

今年
1月 個握CM撮影不参加、けやかけ収録欠席
2月 Mステ不参加、CDTV不参加(予定)

ちなみ今月だけでメンバー(米谷平手ほとけ)と食事に3回行きなーこと鎌倉にも行ってる

28 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:39:20
辞めたくて辞めらないならブラック企業
30 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:40:26
というか朝の挨拶と今日のテーマソングだけはここ最近毎日メッセ来てたのに今日はそれも止まってんな
33 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:44:54
>>30
もうグループにモチベ無さそうね
36 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 22:48:48
人間に化ける用の葉っぱ無くしたんじゃね?
49 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:10:17
欅欅欅とMV公開してきたのにいきなりひらがなのMVだったからな
とりに長濱のソロを公開するのはなんか意味あんのかな
大きな発表期待してますよ
50 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:22:13
人数足りてないのにそれでも休むって辞めるしかありえない
51 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:29:50
辞める説が多いな
やっぱやめてまうんか
68 :乃木坂んご 2019/02/22(金) 23:43:07
で、今日のМステに平手いきなり出るし
もうグループとして崩壊してるやろ
意味わからんことし過ぎ
80 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:01:11
徐々に仕事減らされてたからなぁ・・・
まあここまでよくやったよ!
兼任の最後の方とか
専任になっても今泉いなくて平手いなくてという状態の時
ねるがフル稼働してたもんな
107 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 00:33:09
仕事あるならあるで何の仕事かは言わなくても心配させないように別件でいないって普通言うでしょ
それがないから不気味なのが分からないのか
omorovie: