X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】@ガルルの真夏のところで真夏さんが白石に連行され、卒業のところで衛藤がカメラに抜かれて、琴子が生田にヘッドロックされてた つまり最高です!

279 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 20:48:05.43 zD1r3yVzd.net
@
ガルルの真夏のところで真夏さんが白石に連行され、卒業のところで衛藤がカメラに抜かれて、琴子が生田にヘッドロックされてた つまり最高です!
286 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 20:48:33.47 XfI+W6pla.net
>>279
琴子wwwwwwww
310 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 20:51:09.38 demXyG4S0.net
>>279
琴子をしばけるのはいくちゃんだけw
397 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 20:57:48.59 NtwAaW9pd.net
夢の四時間おわた

【定期琴子速報】
サラサラヘアーでストレート艶も良くきれい
二期生紹介で、ロシアより愛を込めて、佐々木琴子と言われる
オーデこぼれ話でせっかちを棒立ちで歌ったと笑顔で語る
スカウトマンの可愛い子の歌詞のところで抜かれる
ガルルの良いところで抜かれて琴子コールあり
ガルルで生ビールちゃんと肩組み、キャッキャッ

834 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 21:57:27.36 f7zKnOz5a.net
>>397
レポ乙!
今回も琴子が喋ると拍手されてましたね!
447 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 21:03:50.91 XS2b/Ut1d.net
琴子にダル絡みできる変人
464 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 21:05:58.65 dP7MfhBga.net
アンコール ガルル
からの真夏がカメラ抜かれるタイミングで
まいやんが真夏がカメラから引き離すくだりわろた
469 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 21:06:45.00 HOYlpSAq0.net
>>464
さすがまいやんわかってる〜w
474 :乃木坂んご 2019/02/23(土) 21:07:13.71 stfWV2m9r.net
>>464
そこほんとわろた
omorovie: