【2ch】ロミジュリ、明日ゲネプロです。そして、明後日ついに初日!うわわわー😳今日が3人ジュリエットが揃う最後の日でした…寂しい😢

176 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:11:57 wo30g0pz0
ロミジュリ、明日ゲネプロです。
そして、明後日ついに初日!
うわわわー😳
今日が3人ジュリエットが揃う最後の日でした…寂しい😢
お互い頑張ろうね!!!
#ロミジュリ2019
181 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:12:48 VP5nGfQBa
>>176
たそが帰ってくるぞおおおおおお
182 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:12:50 Iuc5kvfMa
>>176
冷静に考えたらいくちゃんのスケジュール意味わかんねーなおい
186 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:13:17 Iuc5kvfMa
>>176
食いしん坊歌姫の帰還や
187 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:13:28 ylrskcWn0
>>176
しかし相変わらず生ちゃんは殺人スケジュールだな(´・ω・`)
194 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:14:59 w9uE8c9J0
>>187
運営も殺すつもりでスケジュール組んでそう()
205 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:17:34 VP5nGfQBa
>>194
システムあるから死にはしない、、と思う(´・ω・`)

でもあんま無理はさせないどくれ…

191 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:14:07 cOD8j+Bi0
いくちゃんって本当に1人なんかな?
193 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:14:38 Nx4Q59tE0
>>191
写真集が別人とでも!
200 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:16:32 oqGJtc5gd
>>176
いくちゃんほんとどうなってるんだマジで
202 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:16:40 7qBhbFuV0
写真集30万部発行してロミジュリの合間に京セラでライブするアイドルとかもはやチートだろ
223 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:21:10 wWi47P470
>>202
>ロミジュリの合間に京セラでライブする
妙にツボったw

>>209
あいつら解散したらしいぞ

203 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:16:59 9uhp38yXM
東京大阪を3日で3往復したいくちゃんと玲香って半端じゃないよな
231 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:22:27 Y80lSZnz0
>>176
生ちゃんに焼肉おごってあげたい
252 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:27:19 uUt8NSfl0
>>231
いくちゃんまだ朝からステーキ食ってんのかな?
266 :乃木坂んご 2019/02/21(木) 23:29:29 9dfS5lM80
>>252
食ってるみたいだの

>
生田:とにかく食べるのが大好きなので、絞らないといけないときは、
朝にその欲を爆発させて、朝は好きなだけ食べます。
ご飯も何杯でも食べるし、それこそスイーツとか、脂っこいものも食べて。
ステーキとかカツとかも食べます(笑)。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。