X
    Categories: OG

【OG】ないものねだりは誰がやるんや…

63 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:00:46.17 c9gwLaol0.net
ないものねだりは誰がやるんや…
66 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:01:52.39 dK0l7HTQa.net
>>63
まあ飛鳥だろ
71 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:02:27.84 9c3qAIjBa.net
>>66
投げやりマン
72 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:02:51.00 c9gwLaol0.net
>>66
いくたそじゃないか一回やってるし
73 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:03:26.99 BqFml2by0.net
まさかのOGソロ曲やるんか…
封印しろよ
80 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:05:19.26 dK0l7HTQa.net
>>73
そんなことしたら大量にあるにゃーソロは今後どうなる
79 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:05:12.09 9c3qAIjBa.net
ないものねだり(合唱)だったらどうしよう…
88 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:07:33.31 1uJbBSBT0.net
>>79
その可能性高そうだね
81 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:05:50.39 7Ir5XYS4a.net
オリメンいなさすぎて、ジコチュープロデュースみたいになりそうだお
82 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:06:05.21 jXCuEcp20.net
OGのは若い子に任せてもええ
83 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:06:14.09 bEpS1NVmd.net
オリジナルじゃなかったらもうなんでもいいかな…
84 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:06:27.39 c9gwLaol0.net
飛鳥ちゃんは純粋に参加曲だけ出ればそんなに多くはないでしょ
95 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:09:29.91 BXslxyfp0.net
ないものねだり北川悠理ver聞きたい
初舞台でいきなりレジェンド扱いされてる橋本のソロ曲に4期をぶっ込むぐらいの攻めを見せて欲しい
ヲタの奴隷になるのもそのへんにしとけよ今野
102 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:10:53.96 vqRQtxx00.net
めちゃくちゃ上手いないものねだりだったら誰でも文句出ない
それ以外なら合唱にしちゃうのがセオリーって感じ
103 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:10:55.66 K00mNYuF0.net
ないものねだりは妹てゃんが歌うにきまってんだろハゲ!
108 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:11:19.96 AM9ki+tV0.net
別にひめたんのソロとかある程度は封印しても別に良いけど、取り敢えず6thのようにならなければ無理して全曲披露しなくても良い派だわ
120 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:14:40.60 b941rlaI0.net
メンバーは必死に覚えて練習してんだから卒メンの曲がどうとか絶対叩くなよ
124 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:15:48.55 w5ESt0DRa.net
ひめたんのソロ曲は、やはりさゆにゃんが歌うのかな。
129 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:16:50.59 3eLQ86j50.net
ないものねだりは伊藤純奈が歌えば出来も含めてみんな納得すると思っている
208 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:55:36.14 w5ESt0DRa.net
>>129
激しく同意。純奈ならななみんへの想いを乗せられる。
487 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 17:15:46.65 NWa5mM37a.net
>>129
個握で聞いたらめちゃめちゃ首を横に振って否定されたから望み薄いかな…
俺も期待してたけど
493 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 17:21:50.01 mWzUREa.net
>>487
そういうこと話すなよ………
496 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 17:23:40.91 NBD7tiULa.net
>>487
迂闊にyesとは言えないと思うな。漏れて拡散されたら最悪だし。
期待薄かもだけど、純奈のないものねだり自分も密かに期待してる。
147 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:20:28.26 udoIAkwL0.net
すでにいくちゃんがソロコンでないものねだり歌ってるんだよね
歌のうまさ的にくぼちゃん辺りもありそう
プレッシャーで病みそうだけど
168 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 14:26:10.68 sLQbyzTYp.net
ないものねだりはななみさんリスペクト軍団の方で
239 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 15:07:39.54 KXDeLLaa.net
正直ユニット曲とかオリメン抜けた穴そのままでええやん
下手に推しが入っても叩かれるだけやもん
センター抜けた曲ももうセンター全部飛鳥でええと思ってる
382 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:14:00.61 loib7BRFr.net
ないものねだりは1期か2期の誰かが一人で歌ってくれればまあ、って感じかのう
合唱だけは勘弁( ¯•ω•¯ )
395 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:19:30.78 7Ir5XYS4a.net
>>382
「そうぉなにかがぁおわることぉ〜(ハァ)」
462 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:51:09.57 udoIAkwL0.net
>>382
ジャイアン真夏が
386 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:16:39.55 sLQbyzTYp.net
メンバーが誰もステージ上にいなくてオケが流れてきて、客が合唱するないものねだり
391 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:17:56.13 JHZmwxKxd.net
>>386
メンバーは傷つかないからそれでええわ
388 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:17:09.92 u6FUfqIH0.net
まいまいソロ曲の「強がる蕾」
ひめたんソロ曲の「私のこと」
これは久保ちゃんに1人で歌って頂きたい
389 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:17:18.10 VCHdHw330.net
人気云々関係なく曲にあった人選してくれれば良いのに仮にないものねだり合唱はさめるな(´・ω・`)
390 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:17:53.89 BqFml2by0.net
強がる蕾の合唱もズコーって感じだったな
407 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:22:06.77 loib7BRFr.net
>>390
てぃーちゃんかみさみさが歌うと思ってたからのう
まあ5thBDの3期合唱に比べたら4thBDのがまだマシだったかなあ
396 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:20:14.72 y0qewM350.net
ないものねだりは歌うんだとしたら北海道で生まれたあの人しかないでしょ
398 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:21:03.12 u6FUfqIH0.net
「ないものねだり」は衛藤ソロで歌わせればいいと思うけど。それが一番ドラマチック。
411 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:22:45.27 xyN686hL0.net
誰がやっても叩かないでね
412 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:23:10.51 yo6i4ZqW0.net
叩く奴がいたらそいつを俺が叩くw
416 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:24:58.43 usaEFPZT0.net
強がる蕾は4期が歌いそう
歌詞も相まって。
417 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:25:04.89 JHZmwxKxd.net
卒業した子のソロは歌わない方がストーリー(笑)にあってる
429 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:30:29.59 joXVs7ioa.net
乃木オタは繋がりを大事にするから、
ひめたんのソロを久保ちゃんとか、まいまいのソロをみさ先ならまだ批判は少ないと思う(それか合唱で…)

繋がりがない運営がゴリ押ししたい人に歌わせるのだけはやめて欲しい

431 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 16:32:25.45 jXCuEcp20.net
繋がりあっても叩かれるからもう気にしない
558 :乃木坂んご 2019/02/20(水) 18:29:17.76 lLfRVO5v0.net
ないものねだりはみさ先輩で!!!
omorovie: