X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】真夏さんが入ったことで結構な真夏が気まづそうで可哀そうだった

227 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:35:01.94 .net
真夏さんが入ったことで結構な
乃木どこの振り返り回でひめたんが当時の辛さを話してる時に泣き出して
真夏が気まづそうで可哀そうだった
232 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:41:40.16 .net
>>227そりゃ真夏もアンダラみて泣くわな
真夏イジり最盛期のころだったから本心では頑張っててもヘタレ芸しなきゃならなかったし
236 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:46:35.81 .net
真夏って途中参加じゃなければ今とは違うキャラになってたよな
逆に万年ボーダー組だったかもしれんが
240 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:53:27.62 .net
>>236暫定フロントだったと一時期本人も主張してたけど
同じくフロントの市来が福神すら入れず、学業との両立も
ありフェードアウトしたから
真夏も怪しかったよね、何だかんだであの立場で福神から3列目に落とされただけでも大泣きしたぐらいだから
干されてたら性格も歪むだろ
西野のシカトの悩みと違って運営恨むしかねーし
244 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:00:42.77 .net
>>240
真夏は頭が良くて有能だけど
いきなり福神抜擢で注目されたことも大きかったわ
注目の中で握手対応の良さも伝わりやすかったのも追い風になった

アンダースタートだったらボーダークラスだったかもしれないな

注目されてメディアに出ることは圧倒的に有利だよ

256 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:11:05.06 .net
>>244
結果としてはそれでよかったと思う
真夏みたいな外番組のバラエティに出しても安定感あるメンは乃木坂では貴重
他の子だと大人しい美人キャラになっちゅうし
242 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 13:58:40.36 .net
真夏は序列落とされたりプリンシパル受からなかったりで人気ないの自覚してて握手に気合いを入れキャラを作って人気を得た人間なのでみさ先かまいまいに近い感じになったんじゃない?
249 :乃木坂んご 2019/02/13(水) 14:06:57.06 .net
まあ、今さらもしもの話しても仕方ないけどね
休業してなくても学業両立の縛りはあったろうし、連続して選抜入り続けるスペックもなかったでしょ
アンダー行きになったらそもそも見つかりようもないし、中田パターンあたりが妥当だと思うな
omorovie: