X
    Categories: 井口眞緒

【井口眞緒】【悲報】日向坂46井口眞緒「今まで4人も専属モデルになってるアイドルいる?w」「あ、いたか…でもデビュー前からじゃないでしょ?w」

1 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:51:12
ソースは昨日の井口眞緒SR

井口「いままでのアイドルで4人もモデル専属になってるグループっている?」
宮田「いや・・・いるじゃないですか先輩の・・・」
井口「あっそっか・・・でもデビュー前からはいないわよね!それって前代未聞じゃない?」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:52:08
はあ???
5 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:53:20
デビュー前4人がひたすらプラスなことと思ってるらしいが
世間はゴリ押しムードで賛否あることに気づいてないようだな
8 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:54:01
信じられない
本当に言ったの?
てか何でデビュー前から専属に5人もゴリ押せるのか理由を考えることすらできないの?
9 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:54:43
一応グループ部外者のスナックママという設定だからなw
10 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:55:13
井口のメンバー持ち上げ精神は分かるし好感もてるけど
活動が認められて徐々にモデルが増えてくって方が良いよねw
11 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:55:47
リスペクトがねえなぁ!コラァ!
15 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:56:34
とりあえず愛萌は有能w
16 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:57:13
AKBの次世代エース
18 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:57:29
宮田は認める
24 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:58:43
>>17
日本語でおK
25 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 11:59:21
>>24
重度の文盲乙
35 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:01:47
>>25
うわ・・・マジで分からないんだ
31 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:01:05
このスレは伸びる
43 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:04:05
こうして乃木坂がコツコツ切り開いてきたモデル路線は軽視され、
何の有り難みも感じないまま勘違いブスに用意された枠として搾取されるんだろうな
悲しくなってきた
44 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:04:14
モデルになれたのはメンバーがすごいんじゃないんやで、、
50 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:05:55
こいつらの人間関係知らないけど、井口ってやつがその4人を巧妙に陥れてるんじゃないの
59 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:08:04
デビューまでにどれだけヘイトをためれるか試してるんだろうね
72 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:11:45
もうこれからは日向坂のバーターなんだから
乃木坂さんはもっと謙虚にならないと
75 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:12:25
井口の発言ぐらい大目に見ろよw
85 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:15:17
>>75
佐藤の発言くらい多目に見ろよw
188 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:51:38
>>163
>>164
モデルに限らずAKBが築いてきたものを乃木坂が踏み荒らしまた日向坂に荒らされてるだけなのになんで怒ってんの?
190 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 12:52:53
日向板に立てられないなら欅板に立てろボケェ
218 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 13:02:23
井口の配信面白いから乃木オタのお前らも1度見てみろ
285 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 13:18:34
>>272
ブスに公開処刑された広瀬すずに公開処刑されたまいやん
omorovie: