X
    Categories: 2ch

【2ch】えモバメってクレカ決済できるようなってたの

162 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:22:43 nvcR33UI0
えモバメってクレカ決済できるようなってたの
163 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:25:16 /aYvs3CLa
>>162
マジじゃねーか!
まあぼくにはそんなに関係ないけど、非キャリア民には朗報か
164 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:26:24 UAfgSk2S0
>>162
まじやん。格安SIMマンに朗報だな
166 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:27:56 kc0+W66+r
>>162
ほんとだ
格安SIMに乗り換えようと思ってる人はこれでできるね
171 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:32:26 hoTim/f80
>>162
まじか!よっしゃ!よっしゃ!
185 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:47:22 kl5up21l0
>>162
クレカは使えるけど、メアドはキャリアのままだな
キャリアからキャリアへMNPした時に二重に取られることが無くなるぐらいのメリットかな
195 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:59:48 mqRhWhTc0
>>185
なんじゃそら
205 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 12:05:39 kl5up21l0
>>185
まあクレカ決済すれば、キャリア以外のメアドも使えそうな気はするけど
使えるメアドを修正してないだけかもしれない
来月になったら試してみようかな
その前に勇者がいれば助かるが
196 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 11:59:55 yVAZ1DR3a
>>162
うおおお
omorovie: